忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

こんにちは




あっついね。

なんだか10日に1回ぐらいの更新になってしまったな。
申し訳ない。

コロナ規制が解けて、確かに人が動き出しましたね。

久しぶりに話す人。久しぶりに会う人。

すこしぎこちない感じもあるんだけど
まあ嬉しい方が勝ってしまうのでそれはそれでいいかな。

新しい空気を味わいながら
今後どうなるのかを、なんとなく考えています。




仕事の話で言うと
何度も書いていますが、そこそこ大きな商談が成立しました。

小さな小さな会社なんだけど
利益が大きいと税金をすごく取られてしまいそうなので

節税対策を考えていたところ
せっかくの稼ぎなので、社員みんなに
多めの退職金を支払って独立してもらおうと。

そして僕は一人社長のソロ会社に戻ろうかなと。

自宅もオフィスと小さい応接室を
リフォームで作りましたので
仕事量を精査して減らし、ミニマムでスリムな感じにしようと
ここ最近動いていました。

色々と遊びにも行きたいけれど
人が多いと自由も減っちゃうしね。

ある程度安定して稼げるようになってきましたので
次のステップは時間だ!っと。

正直、みなさんにはまったく関係のない話なんだけどね。

宝くじが当たって
何をしようか考えさせられた感じかなぁ。


ボナンザ1等当たった!の方が
このブログ的には盛り上がりそうだけどwwwwwwww


つまらないリアルの話。


また更新します。


※みんなも元気かな?
地震大変だったね。

お知り合いもいるので心配です。

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード