忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

エビドリア




昨日エビときのこのドリアと
野菜スープを作ったよ。

なかなか美味しかったね。


僕はホワイトソースが大好きです。
ドリアとかカルボナーラとか大好きなんですよね。
お子ちゃま舌なのかな・・・


しかし面倒なので家ではなかなか作りません。
普段作るのはパスタでもぺペロンチーノや
トマトソース系が多い。

外で食べる時だけ
カルボナーラやファミレスでドリアを頂いています。


昨日は急にエビドリアが食べたくなって
なんだか自分で作りたくなって

お昼過ぎから買い物に行き
昔作ったオリジナルのビートルズベストを聞きながら
頑張って料理しました。

ここ最近忙しかったので作る元気も無かったから
久しぶりに音楽聞きながらマッタリとした休日となりました。

美味しかったしね。


最近好きなのはビートルズの「I Will」。

ポールマッカートニーがインドで作った曲。
ホワイトアルバムに収録されています。

2分もない短い曲けれど、何度も繰り返し聞きたくなる。
当時の妻リンダに作った最初の曲だそうですよ。




Who knows how long I've love you
You  know I love you still

Will I wait a lonely lifetime if you want to me to,I will…




拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

シーフードのドリア食べたくなった!
子供達がなぜかホワイトソース系の
食べ物好きじゃないようで
最近作ってないなぁ…

自分だけ食べようかなw

めいさんへ

え!

子供たち嫌いなの?

そうなのか・・・。

僕が子供のころこんなのあったら
いっつも母親に
強請ってただろうけどなぁ。

こんなおいしいのがあるのかって
最初思ったのを覚えていますw

料理は好きなんだけど
手際が悪くてコスト意識も低いから
時間もかけて光熱費入れたらどんな高級料理だ!って感じな男料理ですw

でも今はその時間が持てなくて作れても居なかったので久しぶりです。

女性ってパパって作るでしょ?
いつまでたっても真似できないや~。

めいさんめっちゃ手際よさそう!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード