忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

言ってもらえて嬉しい話

 


久しぶりに嬉しいメッセージが届きました。

拍手コメントなので皆さんには見えていませんが
旧ホームページの頃に来ていてくれた方でした。


あのFLASHを作ってからしばらくして
たまに言ってもらえる話があります。

「ヒュム♀F4ですが
 あぁ盾役を見てナイトでずっと頑張っています^^」っと。

あぁ・・・迷惑もかけたのだろうなぁっと思いつつも
作ってよかったなあって、つい嬉しくなってしまいます。


今回メッセージを頂いた方は
現在も現役でしかもナイトを続けてくれているとのこと。


すでにナイトの塊になられているのでしょうけれど(笑)!


あの苦節時代を体験されているのであれば
ナイトが本当に好きでいてくれてるんだろうな~っと
つくづく嬉しく思います。


そして「共闘」も見てくれたみたみたいで・・・
まだ置いておいてよかった・・・


連絡ありがとうです。





ちょっと拍手コメントにはレスがつけれないので
この場を借りて返信をしておきます^^




拍手[8回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ちょい前の投稿だけど、私もこの動画を見てナイトやろう!って思ったんだよねwそれ以前は憧れはあってもとても自分にはって諦めてた。

まぁ休憩期間入る前に予備の盾役程度には色んなとこで戦ったけど、今はソロでフェイスと2アカの猫を守るだけなんだけどw

ふぇりるさんへ

古いエントリーまで読んでくれて感謝です!

そう言ってもらえる方がいたから
僕も動画を作り続けることができたわけだから、お互い様だね!ナイトやってくれてありがとう。

今はフェイスとほとんどの事はできるけど
やっぱり上には壁がある。
復帰者も増えてきたしPT仕様が増えるかもだけど、僕としてはフェイスとソロでしっかり遊べるバランスにして欲しいな。

仕事があるとどうしても昔のようには遊べないしね~。


あの…

お久しぶりすぎて
なんとも言えません…
大好きなタイラーさんのフラッシュ
どれほどの前向きな気持ちと感動を与えてもらったか計り知れません
もうアトルガン以降、11はお休み状態になっていますが
それでも心の支えにはシャントット様とタイラーさんが居ます
全身全霊で感謝申し上げます

眠れる森の修行僧様へ!

おおおおおお!!!!!!

来てくれましたね!!!!
貴重な常連さんのネムさん!!!(ぇ

お元気でしたか?僕はこの通り元気にしていますよ!

いや~なつかしい。なつかしい。

テンション上がってきたなぁwwwwww


最後に掲示板で話してから10年以上になるですよ、きっと。

まさに眠れる森さんのような方々に

「あのころは本当にありがとう!!!!」っと

また言いたくて始めたこのブログ。

あの頃、こちらこそ生きる元気と、応援してくれる人から優しさをたくさん頂きました。

大切な思い出です。

そして10年後にまた覚えていてもらえるってのは本当にすごいね。嬉しい限りです。


FFは僕も2年前まで鯖移動して復帰していましたが
リアルで親が亡くなったり仕事が忙しくなったりと色々あって今は休憩中です。

ちょっと興奮してまた長文になってしまいました。

本当なら一杯飲みに行こうぜ!ってところですが
また遊びに来てくださいwwwww


来てくれて、そしてコメント残してくれて

ありがとう、ありがとう!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード