忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

吉塚うなぎ





土曜日に行ってきました。



今となっては全国区となってしまった
福岡中洲の有名うなぎ屋「吉塚うなぎ」。

タモリさんが日本一うまいと言ったとか。
その後芸能人とかも多く通うお店になっているそうです。

タモリも絶賛☆日本一美味しいうなぎ屋が福岡にあった!

以前行った時にツイッターか何かで書いたつもりだったけど
検索したら書いてなかったようです。




3,4年ぶりになりますかね~。ブログの前かなぁ。

そうそう食べれませんので朝からお腹をすかせて来ました。

外には数人しか居なかったので
並んでないのかな?って思いましたが
店内にはたくさん人がいて30分待ちでした。

韓国人が多かった。
個人で来ているようなひとばかり。





甘めのタレに外はカリっと中はフワッとなうなぎです。
安定の味。美味い。

久しぶりに食べましたが

僕が死ぬ前に食べる品ランキング1位の変更を
する必要はなさそうです。

皆さんもぜひ福岡に来たら食べてみて下さい。

僕がおご






・・・りませんけど。


お店までご案内します^^







その日の夜は
和食居酒屋のカウンターで飲み。




いや~~食べ飲んだな。
今日からさらにダイエットだね~。


拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おご・・・おご・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙
美味しそうにゃーーーー!

無題

うなぎ…いいな~
うなぎが美味しい店行きたくなったー!w

めいさん、ぽこさんへ

美味しそうでしょ~~w
美味しかったですwww

みんな大好き鰻の蒲焼。
死ぬ前に食べるのもここの鰻の予定です!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード