忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。日常とFF11を綴っています。


イチロー。お疲れさまでした。


見てたなあ。衛星中継。

仕事中にテレビ付けれる環境だったので
デスクワーク中、ず~~っと見てましたね(笑)

特に安打記録を塗り替えたシーズンとか。
これが楽しみで仕事に行ってたという。

これこれ。




おそらく周辺にいる社会人の皆さんよりも
イチローの全盛期のNHKの衛星中継をほとんど生で見ていた!
っというのが

小さな自慢なんです・・・。
とても人には言えませんが(笑)

日本人の一人として
やっぱり感謝ですね!誇りです!


お疲れさまでした!!





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イチローってもうおじいちゃんになっても
引退しないんじゃないかと
おもったりしてたけど…

イチローのような人でも
引退しちゃうくらいなんだから
だらだらして鍛えてもいない自分が
今まで通りの生活が体力的にきついと感じるのは
あたりまえなことなのかも!って
自分の年齢や体力に妙に納得したり…

すごいイチローのファンとかじゃないけど
イチローの言葉は好きだったりします。
めい 2019/03/23 (Sat) 11:55 編集
めいさんへ
ほんとだね~。辞めちゃうって思えないほどいつ見てもしっかり鍛錬された体してるしね。イメージがわかないね。

年齢もそんなに違わないし
体の老化は避けて通れない。
気持ちばかりは二十歳なんですけれども。

めいさんの体調不良はストレスもありそうだからなあ。無理しないでね^^

長嶋さんの引退とかこんな気持ちだったのかな?みんな。

とにかく残念ですが

お疲れ様ですよね~。
タイラー 2019/03/24 (Sun) 20:36 編集
カウンター
最新コメント
[09/18 めい]
[09/18 タイラー]
[09/17 めい]
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 4 7
8 10 11 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため鯖を移動しました。

リアル強優先で
ほぼソロプレイしかできません。

ブログエントリーコメント欄か

tylor777@hotmail.co.jp

までご連絡もらえると嬉しいです。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]