忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

懐かしい人と


おっはよう!


もう昼ですが。

ここ最近
アンバス武器最終段階完成に向けて地味な活動を続けています。

ゆっくりやればなんてことないんだけれど
やりたいことも多いから
ササッと終わらせたくて頑張っているところです。

ソロであればまさに苦行。

最後は2000ポイント×5個だから10000ポイント。

2章とてむず300ポイントを延々と繰り返しております。





頑張りました。集め終えました。昨日。

よ~し、やっと思ってNPCにトレードしたところ
反応がありません。

え?



調べようかと思っていたところで
今となってはあまり鳴らないTELの音がチロリンと。

お?

タルタルから声をかけられた僕。久しぶりです。

蛇鯖からこの鯖に移動した直後は
ブログを見てくれていた数人からお声掛けをしてもらいましたが
ここ数カ月はもうありませんでしたね。



蛇鯖に居たタイラーさんです?っと。

おお?

でありますっと。
深夜のマウラで。

いや~なつかしい。

かつてのお友達がキャラを新たに復帰していて
新規で作って自動で選ばれた鯖がココだったとのこと。

ん~~~~縁だな。大吉効果出てる。

彼は名前も変わってしまっていたので
僕からはわからなかったけれど
勇気を出して声をかけてもらえたので縁が繋がりました。




ありがとう。ありがとう。


最近所属したLSの仲間がそばに居たみたいなので
また遊ぼうって二人で言い合って
フレ登録をして別れました。

夜中にテンション上がっちゃったな。
鯖を移動した以上は、昔懐かしい人との出会いは
ある程度諦めてたんですけどね。

いい人が多すぎる。



そうそう。

そしてアンバスケード武器の最終強化なんですが
なんだか最後だけもうひとつアイテムがいるそうで・・・


パルスアームズ



ええ~~~ですよ。



武器ドロップNM関連コンテンツ
サガシンガーArch Dynamis Lordデュナミス-ザルカバード
叢雨丸Uptalaヴォイドウォーカー
天光丸Svahaミーブル・バローズ
上級プログラム5(バタリア丘陵)
ヒムティゲGrannusミーブル・バローズ
中級プログラム5(バタリア丘陵)
アイタンリMortaヴォイドウォーカー
アドフリクティオSamurskミーブル・バローズ
特級プログラム5
ギルルParamount Galluレギオン 天衡の間
ガステリオンDreyrukミーブル・バローズ
準特級プログラム5
ドゥッカSilagilithミーブル・バローズ
中級プログラム5(ソロムグ原野)
エフェメロンAelloヴォイドウォーカー
コルスカンティQilinヴォイドウォーカー
アステリアBotulus Rexヴォイドウォーカー
ボレアリスIg-Alimaヴォイドウォーカー
碇切Paramount Botulusレギオン 天衡の間
デルフィニウスBismarckヴォイドウォーカー
チャスタイザーUrmahlulluギアスフェット
ラウターFleetstalkerギアスフェット
アニールドランスShockmawギアスフェット
とりあえず闇王のトリガーを
持っていたのでシーフで行ってきました。
また何も調べずに。





なんだか死んでしまいました・・・。
即死技があるんだってね・・・。


く~~~最後にきてめんどくさいことになってきました。

闇王は即死技を気を付ければ大したことないんだろうけれど
トリガー面倒だし
ナイトだとさらに余裕だろうけれど
トレハンないだろうから出ないだろうし。

ん~~~~。

ちょっと仕切り直しですね。


なにはともあれ
闇王も含めて


お久しぶりだったね!




拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

懐かしい人との再会いいですね~
復帰者が増えているのはホントうれしいです

パルスアームズなかなか大変そうです…
ゴブ箱から運良く出てたりしないか倉庫も調べねばwww
運がないのに運任せw

弱いシーフでトレハン要員で良ければ
声かけてね…

めいさんへ

どう考えても増えているな・・・っというのが正直なところ。
しかしそれほどオープンにしていない人も多そうだよね~。
落ち着いた頃にじわじわとって体感です。

パルスアームズ難しいってえらくかいてあったのでそれなりにうす~い期待でやってるけれどねw
最近えらく眠いので古いコンテンツでぬるくやるほうがいいのかもしれない。

半分寝てるもの・・・

めいさんは最近調子はいいっぽいかな?
よかった、よかったw

寝てる話ばかりでごめんねwwwww

自分でも毎回起きてビックリするんで聞いて欲しくなるんだよねwwwwww

はははwwww

めいさんもパルス必要だろうから
またタイミング良い時に一緒に行こう~
ナイズルやレギオンはソロでよさそうだけど
エスカジタだと2人とかかねえ。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード