忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

弁護士②




さあ、弁護士から内容証明郵便で手紙が届いた。


拍手[1回]

PR

弁護士




完全に風邪をこじらせてしまいました。

肺の奥がゴロゴロしてて、むせるような咳を繰り返しています。

7月に入ってすぐに高熱が出て咳込み
一旦治ったように思ったけれど
また本日37.5度。コンコンしています・・・。

薬も大量に出してもらってて飲んでるんだけど
なかなか効かないし、ボーっとする。

やっぱり年齢とともに治りずらくなってくるのだろうか。



仕事面では少し落ち着いてきたのが救いだけど
ひとつだけ賃貸物件での問題を抱えている。


拍手[1回]

父が亡くなって8ヵ月




先ほど、わずかばかりの相続税を
銀行で納付し、税理士、司法書士などへの支払いも済ませて
父が亡くなった後、相続人がすべきことが
一応終わりました。

9カ月かかりました。


拍手[2回]

ちょっとストレスマックすう!



久しぶりのトラウタニ弾!!よかったね!!!


拍手[1回]

ヴァナディールの勇者たち




FF11の全盛期がいつなのか
という議論は横に置いて

シャウトが飛び交い、競売にもモノがあふれ
そこら中でPTがレベルを上げていたころ。

ヴァナの中には
本物の勇者たちがたくさん居ましたね。


残念ながら僕は
勇者と呼べるスキルはまったくなかったな。

へっぽこナイトだったし、合成も
ほとんどが10前後で止まってて、良くても30後半ぐらい。
お金もぜんぜん無くて、ユニ〇ロ装備しか持てなかった。
コンシュで羊狩りばかりしてたな。


最前線で戦っていた彼らを
僕は羨望のまなざしで
いや、同じ人間か?ってな感じで見上げていました。


拍手[3回]

色々がとりあえず終了!




はあああああ。

先ほど、税理士の先生が帰りました。

会社の決算書(3月末)持ってきてくれて
ようやく前年度の決算終了となりました。

これからの話など色々と相談したかったんだけど
なぜか先生の親の相続の話になっちゃって
話の半分以上は先生の遺産相続のドロドロ話・・・。

この先生で1時間いくらの相談料とかだったら怒るだろうな(笑)




そして6月に父の相続手続きがとりあえず終了する予定です。
昨年10月に亡くなったので、まだやってんの?
って感じでしょうけれど、この申告が6月なだけで
さらに数年後に税務署が来たりするそうです。

もう色々聞かれても覚えて無さそうだけど。


拍手[1回]

FF11がUnleal VRだったら・・・




砕蔵さんがツイートしてたネタ。

このブログでも紹介させてください。



なんだか少し視点を変えるだけで11の良さを再確認できるね。

すごく11をやりたくなる。

やっぱりこの辺なんだよな。






貼れなかったのでyoutubeで見てね。





うん。すばらしい技術だ!


11オフラインってこういうのでいいんだよ!

スクエニはすぐにこの人と連絡を取って提携するんだ!


ってかFF17はこれでいい!バカ売れしそう。



※こんな配置、地獄絵図が見えてワクワクするね・・・。





最後の決戦前
ザルカに到着してこれだったら

絶望でしかないが・・・超楽しそうwwwwwww






いい!

拍手[1回]

初めまして



なんだか仕事が落ち着いてきたので
最近話題の次郎系ラーメン?に
初めて行ってきた。(ぇ


食券を買って
お客はまだほとんどいなかったので
カウンターの真ん中に座ろうとすると
コの字型のコーナーに座るよう指示される・・・。

お、おう。

まあすぐにいっぱいになるのだろうね。。
了解しました。

店内には注文のやり方
ラーメンの麺の量やトッピングについて
色々とルールが書かれていて
こだわりがあるのがわかる。

基本的に客にもお店の事を理解して欲しい
という感じなのかな。


拍手[0回]

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード