- 2024/12/10
- Category : 仕事
あ~そろそろ
確定申告の準備だな・・・
ふう。憂鬱になる。
もっとこう、簡単にしてくれたらいいのにね。
まあ
税理士に任せたらいいのだろうけれど。
これは経費にならん!とか
却下ばかりされるので嫌なんだよね。
(ならないのが入ってるのが悪いんだけど・・・。
でも最近103万の壁とかいろいろ
税の話がテレビでもあるので
今まで気にして無かった人たちが分かるようになって
税制改正がどんどん進むといいけどね。
まじで社会保険とかもだけどとりあえず
一旦取られ過ぎ。
そんで還付って形で戻す形を取るでしょう?
あれはほんとずるいよね。
取ったうえで戻してあげるみたいな・・・。
年末になると
どうしても税金の話になりがち。
おっさん化待ったなし!
今年の年末は飲みます!
PR

