- 2024/05/08
- Category : 日常
新しい相方
お久しぶり!
ついに1ヶ月に1度のエントリーペースに・・・。
もう誰も来ない場所となってしまったかな(笑)
まあ、残り僅かの容量しかない
ホームページなんでしょうがないね。
あ、そうそう
車買いました。
あまり車は興味がないしもともと詳しくもない。
どこのメーカーが好きとか
馬力がどうとか、オプションがどうとか
こだわりもまったくない。
でも、買い替えるとなれば
それなりにまた調べなくちゃいけなくて
本当に大変だった。
最終的には、キャンプに行くから
荷室が広い車
というのが基準となったので
その路線で探しました。
今、借りている駐車場も
大きさ制限があることが分かって
アルファードやSUVの外車は無理とのこと。
レクサスもハイブリッドは納車が半年近くなるとのこと。
う~ん。
なんだかんだで対応がよかったホンダに。
昔、免許取りたての頃
ホンダのプレリュードってのに乗ってたんですよね。
目がパカッて開くやつ。
そうそう、こんなの。
なつかしい。
それ以来になるなぁ。
んで決めたのは「オデッセイ」のハイブリッド。
この黒なら5月中に納車できるそうで。
交渉疲れもあったのですぐに決めました。
僕は年間5,000kmも走らないので
長く乗ることになりそうです。
3列目のシートが床面に収納されるので
かなり荷物は運べそう。
うん。気分転換にはなりそうだね。
PR

