忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

新しい相方


お久しぶり!

ついに1ヶ月に1度のエントリーペースに・・・。
もう誰も来ない場所となってしまったかな(笑)

まあ、残り僅かの容量しかない
ホームページなんでしょうがないね。

あ、そうそう
車買いました。

あまり車は興味がないしもともと詳しくもない。
どこのメーカーが好きとか
馬力がどうとか、オプションがどうとか
こだわりもまったくない。

でも、買い替えるとなれば
それなりにまた調べなくちゃいけなくて
本当に大変だった。


最終的には、キャンプに行くから
荷室が広い車
というのが基準となったので
その路線で探しました。


今、借りている駐車場も
大きさ制限があることが分かって
アルファードやSUVの外車は無理とのこと。
レクサスもハイブリッドは納車が半年近くなるとのこと。

う~ん。

なんだかんだで対応がよかったホンダに。

昔、免許取りたての頃
ホンダのプレリュードってのに乗ってたんですよね。

目がパカッて開くやつ。

そうそう、こんなの。
なつかしい。

それ以来になるなぁ。



んで決めたのは「オデッセイ」のハイブリッド。



この黒なら5月中に納車できるそうで。
交渉疲れもあったのですぐに決めました。



僕は年間5,000kmも走らないので
長く乗ることになりそうです。

3列目のシートが床面に収納されるので
かなり荷物は運べそう。

うん。気分転換にはなりそうだね。



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

新車購入おめでと~~~ヽ(´ー`)ノ

ぽこは免許も持ってないので、車はさっぱりわからないですが・・・w
高校の時の友人がホンダで頑張っているので、買うときは一応ホンダですw

ちゅーても軽自動車ですけども! 
タイラーさんとはホンダ仲間になったにゃーー('∇')

キャンプに行くなら大きい車のほうがいいにゃね!
うらやましーー><

暖かくなったりちょっと寒くなったりと落ち着かない天気ですが、お身体を壊さないようにね~('∇')

ぽこさまへ

おいっす!

ありがとう~ありがとう~。

って、まさかのホンダまで同じになるとは!
偶然を越えて・・・運命?!
いやいや勘違いしてはいけません!偶然です!偶然!(あぶあぶ・・・

ふうw想定していた車ではないのだけれど
結果的にすべての要望を叶えるとこれになったっていうね。
いい車だと思います!!


ぽこさんもお母さまの件とか大変だと思うけれど無理せず頑張ってね~。

また来てくれて、書きこもしてくれて感謝です!いつもありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/10 タイラー]
[05/10 ぽこ]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード