忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

夜更かし




時刻は夜中の2時25分。

寝付けなくてなんとなくボーっとしておりました。


明日は恋のキューピットの日。

素敵な心優しい男のおっさんと
素敵なレディに結び目をつけるべく

シューマイ居酒屋を予約した僕・・・。

ふふふ。計画通り。


っと思っていたら

今日の夕方

その心優しいおっさんから連絡があり
職場の一人がコロナっぽいらしく
明日の仕事のシフトを代わってあげたそうな・・・。

おいおい・・・。優しすぎだろwwwwww

君の奥さんになるかもしれない人と
僕はヤケ酒するのかwwwww

以前とは逆で
3人と思って飲みに来た彼女が
今度は僕と2人っていうね。

そう何度もセッティングしないぞ?っと・・・。


でも、こういう要領の悪い
素敵なおっさんはたくさんいるんだよな。


僕もそう・・・(ぇ


なんにせよ

寝なくちゃね。もう2時33分。


おやすみなさいませ。



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あらあら 作戦名 キューピットから やけ酒に変更ですか^^;w
仕事の事ですからわからなくはないですが。。。
私なら時と場合によりますがw仕事よりもプライベート優先に今ならなりそうw(今の会社のために必死になっても見返り無いのでww)

ちなみに3月初頭に函館方面現場終了して家に帰った二日後から夕張に、、、二週間の現場が終わって金曜に家に帰って先週から函館方面の違う現場に来ています^^;www
今度は一人部屋なのでまだ良いですけどねw

でも夜中の2時半か~~最近そんな時間まで起きてないな~ww

一昨日の夜中に夜這いかけられてスパッと目が覚めたくらいかな~
夜中に顔の周辺でブーーーンと羽音がして目が覚めると布団の上にカメムシが歩いてました~
^^;そう 夜這いしてきたのはカメムシww
今 泊ってるのが温泉宿なのでカメムシが越冬してるんですよ~^^;

さ~次回の作戦成功を祈ってますw^^
では またで~す^^

モンドさんへ

おいっす~!お返事遅れましたwごめんなさいw
うん、それなりに来なかった男のいい話をそれとなく伝えてまた次があるように話はしてきました^^
でももうすでに直接LINEでやりとりしているみたいなので、僕の出番は終わりかもと思いましたwwwwww
モンドさんはプライベートが無さすぎるしね。僕からもモンドさんにたっぷりのオフ時間を社長にお願いしたい!
でも僕の職場でも建設関係の人手不足は見聞きしていますので、ほんとに大変なんだろうな・・・っと想像します。

カメムシ夜這いwwwwwwww

それは嫌だなwwwwwww

モンドさんにゆっくりできる夜をお願いいたします神様wwwwwwww


さて、次は僕の新たな人脈づくりにも頑張らないとな~!

本年度もyorosiku!!!!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード