忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

大阪




急に決まった久しぶりの出張。
急遽大阪へ。

新幹線に久しぶりに乗りましたよ。


新大阪駅もすごく久しぶり。
外国人多かったなぁ。



大阪と言えば
お友達に会いに行きたいところだけれども
さすがに今回は急だったし
時間が無さそうなので・・・断念。

っていうかさ

福岡の再開発がすごい!って思ってたけど
新大阪駅近辺は半端なかった・・・。

工事中だらけ。



大きな区画まとめて工事をしているので
目的地までナビ通りに行くと通行止めばかりで進めず。
スーツケース引きながらゴロゴロ遠回りして行くことに。

こんな大きな区画
よく立替えできるな~と感心しつつ
仕事を済ませて

遅めの昼ご飯は駅に戻って
ネギおこ?牛すじが上にのってた。
普通に美味しかったです。

行列できてたし。

ネットから画像拝借。




それから環状線でぐるっとまわったけれど
やっぱり街がでかいね~。

福岡の繁華街で天神って町があるんだけれど
その町がず~~~っと続いている感じだった。

そしてビルがどんどん建ってるしね。





何より天気がよかったので
気分転換になりました。


Pさん元気かな~とか思いながらの旅でした♪



夜はビールも飲んでお腹いっぱい!



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お仕事とはいえいつもと違うところで
美味しいもの食べてお天気も良いと最高だろうな〜。
な〜んて思ったけど
自分だったら迷子スキル高いし楽しめそうにないわwww

無題

はわわわわ!
大阪来てたのですか!

会えなくて残念ーーー><

大阪も最近出れなくて見てないけど、いっぱい工事してるんだね~w
久しぶりに行くと迷いそう・・・w

今回はお仕事だしゆっくりできなかったかもだけど、次回来る時は美味しい物いっぱい食べてねw

めいさん、ぽこさんへ

めいさんへ

ういっす!仕事とはいえ、気分転換にはもってこいだった。
どうしても普段の狭いサイクルを繰り返していると、外が見えないしね。

僕も方向音痴だから、まったく知らない土地でふらふら歩くのは確かに不安なんだけど、スマホがあるので昔よりは少し安心かなw
でも工事中だったりすると反映されてないから注意だ!



ぽこさんへ

お久しぶりだね!元気だった?
ぽこさんに限りなく近づけました!
しかしマジで来やがった!!って怖がらせたくなかったので隠密にしておりました(笑)。
前から言ってたけれど、そっちに行く用事が元からあって、もう少し先の予定だったんだけどね、急遽決まっちゃって~。
でもまだ行く予定あるんだよwwwww
マジで来るとなると怖いかなwwwwwふふふwwww

次はゆっくりできるといいけれど!

無題

お久しぶりーな モンドですw
良いですね~大阪か~私はリアル釣りの友人が居るんですよね~^^
気分転換になったなら何よりです^^

あっそうそう いまの仕事の場所が博多ですw
と言っても住所が博多なんですけどねww
今の場所も今月で終わりそうなんでひと月ぶりに家に帰れるかな~。。。という感じです
しかし現在うちの会社の別動隊が近場で仕事してまして どうやら今の場所が終わったら別動隊と合流して仕事になりそう(;´Д`)
いつになったら帰れることやら┐(´д`)┌
せめて一人部屋になりたい;;
かれこれ二か月同僚と同室ですわwww

モンドさんへ

うおおお!!モンドさんと飲めるう~~!!

どこどこ??



っと。

違ったか・・・。



うむ。遠すぎるしね(笑)夢はそうそう叶わないねwwwwww

東京とかだったらね~会えたんだろうけれど。まあ、北海道はまた行く可能性はあるので死ぬまでには飲みましょうwwwwww

建築関係。本当に人がいないみたいですね。
モンドさんにも影響が出てるのかな。
さっきもニュースでダムの建設現場では什器が無人でほとんど動いているとか・・・。

もう建築関係が無人化の最先端なんですね~。
だからモンドさんのような少数のエリートが色んな現場に引っ張りだこなんでしょうね。モンドさんも大変だなぁ。いつかはゆっくりできて欲しいけれど。

ってかせめて宿泊施設はいいのを用意して欲しいですよね!!

大阪。

今回は仕事でしたが
僕も知り合いが複数いるので普通に遊びでまた行きたい。
少しずつ行動範囲を増やしていく計画です!

また来てね~!



ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード