- 2016/12/18
- Category : TYLOR Blog
僕に出来ることを
11復帰を楽しみにしていたのは
間違いありませんが
今の僕にはこのブログも大切です。
皆さんに話を聞いてもらって
かまってもらって復帰となったわけですから
ここを疎かにするつもりはありません。
内容は日常中心からかなり11に片寄りますが
頑張って伝えられることを書いていきます。
では11の話を普通にダラダラ書いてて面白いかな?
と考えていたんですが
やっぱり
「何も分からない復帰者タイラー目線で
今のヴァナを分かりやすく伝えること」
これを頑張ってみようと思いました。
今しかできない事でもあります。
このブログに来てくれている人の多くが
少なくとも過去に一度は
FF11を愛した事がある人でしょうから
それが一番わかりやすくて需要があるかもしれませんね。
復帰をしたい人の道標のひとつになりたいのです。
復帰をしたい人の道標のひとつになりたいのです。
もちろんずっとヴァナを愛し続けて
守っていてくれていた
なっちさんやめいさん達にも
なっちさんやめいさん達にも
下手なりに楽しんでるな(笑)って
思ってもらえるように冒険しないとね。
そして11の延命に微力ですが加わりたい!
そして11の延命に微力ですが加わりたい!
ご想像通り、復帰してから
今は寝る間を惜しんで遊んでます。
次回からペースダウンの意味でも
報告がてらに
できるだけ噛み砕いて書いてみます。
では、おやすみなさい。
PR

