- 2017/01/15
- Category : 仕事
焼肉
本業はまったく別です。プライベートな依頼で無料奉仕です。
先日話したチラシがほぼ完成しました。
もう少し打ち合わせをして広告を打つそうです。
これは正月明けでお客さんが減ってしまって
アルバイトが退屈そうなのでビラ配り用だとか。
ここで大々的に宣伝してもいいんですが
このネット時代。
慎重な僕は店名は伏せる事としました。
皆さんは僕の事を嫌いじゃないと思っているのですが
僕の事を大っ嫌いな通りすがりさんもいらっしゃるだろうから
この頑張っているお店に迷惑をかける可能性も排除できない。
ひとつの書き込みで店がつぶれる時代ですからね・・・。
っと自意識過剰な前置きはそこまでとして
今回はランチのチラシ。
写真も僕が撮ったんです。
このブログ用に多少作り直したのでUPします。
〇〇は店名です。本物には入っています。
後半眠くなっちゃって「ちょい飲みセット」は適当になってしまいました。
まあ、無料なのでいいだろうと。
僕のヴァナに行く時間がないのでこの辺で・・・。
口頭の説明を元に作成しました。
ど素人なのでそこは差し引いて見て下さい。
近くにあったら食べたい!と思って貰えたらOKです。
※クリックで拡大します。
どうですか?
この写真のまんまなんですよ。僕が頼んだ時の写真ですから。
少し修正はしていますけどね。
美味しそうでしょ。
美味しいんです。
加工前の写真はこれ。
恐らく今はそれほどでもないですが
行列ができる店になるのではないかと買い被っているところです(笑)
ここだけの話、言っていいのか知りませんが
W〇〇カルビ定食は先着10名税込980円で
原価が材料の仕入れと鉄板清掃などバイトの給料、光熱費で8割越えだって。
嘘かジョークか知らないけど
家賃や店主の人件費、減価償却費、広告費など雑費入れたら
もう利益ないじゃん。赤字じゃん。
ランチとは言え、やる意味があるのか?っと本当に思います。
商売わかってないんですよね。彼。
普通ランチで5割とか言うでしょ?僕、飲食業じゃないけどさ。
「でもお客さんが喜ぶからやめられない」って言うので
僕も協力しています。
名前宣伝したいけどな~~~。
他にも大量に作っているのでまた暇があったら
多少加工してUPするかもしれません。
これこそ需要が見当りませんが^^
なっちさんは見たいと言ってくれましたね。
ありがとう。
おかげでこのエントリーを書く気になりました。
深夜に焼肉ネタはお腹がすきますね。
それではおやすみ。いいお肉の夢を見て下さいね。
ちなみに僕はダイエット中。
ジュルル。
PR

