忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

レベル99

ナイト。モンク。獣使い。

3つのジョブが
「75」から「99」となりました。
あっという間でしたね。

今、経験値2倍キャンペーンなのも大きいです。

99になるとエミネンス装備という
前に紹介したユニクロ強装備が着れるので
とりあえず一気に強くなれます。

キャンペーン中はもう少し他のジョブも上げて
ちょっとやりかけのアルタナミッションや
星唄ミッションをやってみようかな。
アドゥリンミッションも。


前にも書いたように星唄ミッションを進めると
もらえる経験値などが増えるのですが
以前SSで紹介したのは1万越え。

今回さらに上を更新しましたので証拠SSを。



一匹で2万近い。

何度も言いますが強敵でも何でもありません。
普通の雑魚です。

恐ろしいね・・・2つメリポが貯まりましたよ。
ちなみにここは空ではなくミザレオ海岸から入る
星唄ミッションのフィールド。空の色違い。敵違い。



この滝の近くに入れる場所があります。



僕らの2人の間に見える
もやっとしたところから入ります。
これは星唄ミッション中のSS。


福岡は雪は降りませんでした。
しかし皆さんのところは大変でしょうね。
こんな日は無理せずコタツでみかんでしょうか。

僕は残念ながら車で買い物に行ってきます。
寒いだろうな。風はすごいです。

では、またです。



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

雪は降りましたか?関東では、千葉で少し雪が降ったようですが臼たるの住むところでは雪は見られず・・
亜寒帯出身の臼たるなので、雪が降ると犬のように喜ぶんですけど・・残念!

う〜ん、本当に楽に99になれるんですね。色々落ち着いたら真面目に復帰めがけて計画をたてなくちゃです。
釣りスキルも簡単に上がるんですかね〜。スシセットを持って釣りしてはスシ握ってました、お得意様のケモタルさんがいました・・懐かしいなあ〜!!
スキル上げと荷物減らしに握っていたので、プレゼントしていました、良い時代じゃった・・・

あれっ、爺キャラになっちゃった??

臼たるさんへ

こんばんは。雪はね大丈夫でした。
寒かったですけどね。向かい風。

湘南は大丈夫だったんですね。亜寒帯ってどこだったんだろ?雪国美人なのですね!(ぇ
でもちょっと羨ましい。僕は小さいころ雪国にあこがれていました。背の高さほどに積もる雪に。
ええ、冬が好きなので^^

さて、臼タルさんが反応してくれたなら99%成功です。ブログのFF最新情報カテゴリーに変更しておくべきか。
でもね、復帰はこの年になるとリアルとの兼ね合いも真剣に考えなくてはいけません。僕らがヴァナを守っておりますのでゆっくりで大丈夫です。時間やその他も余裕ができてウズウズしたらゴーホームです。
臼タルさんのお話は情景が毎回浮かびますね。才能かもしれないですね。ケモタルというキーワードに切なさを感じてしまうのは職業病かもしれませんけど・・・。
プレゼントされたスシにその獣はぬくもりを感じた事でしょうね。フラッシュになりそうなお話です。
今日も寒いのにありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード