忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

焼肉

一応「仕事」カテゴリーに入れておきましたが
本業はまったく別です。プライベートな依頼で無料奉仕です。

先日話したチラシがほぼ完成しました。

もう少し打ち合わせをして広告を打つそうです。
これは正月明けでお客さんが減ってしまって
アルバイトが退屈そうなのでビラ配り用だとか。

ここで大々的に宣伝してもいいんですが
このネット時代。

慎重な僕は店名は伏せる事としました。
皆さんは僕の事を嫌いじゃないと思っているのですが
僕の事を大っ嫌いな通りすがりさんもいらっしゃるだろうから
この頑張っているお店に迷惑をかける可能性も排除できない。

ひとつの書き込みで店がつぶれる時代ですからね・・・。


っと自意識過剰な前置きはそこまでとして


今回はランチのチラシ。
写真も僕が撮ったんです。

このブログ用に多少作り直したのでUPします。
〇〇は店名です。本物には入っています。

後半眠くなっちゃって「ちょい飲みセット」は適当になってしまいました。
まあ、無料なのでいいだろうと。
僕のヴァナに行く時間がないのでこの辺で・・・。

口頭の説明を元に作成しました。
ど素人なのでそこは差し引いて見て下さい。
近くにあったら食べたい!と思って貰えたらOKです。

※クリックで拡大します。


どうですか?
この写真のまんまなんですよ。僕が頼んだ時の写真ですから。
少し修正はしていますけどね。

美味しそうでしょ。

美味しいんです。

加工前の写真はこれ。

 

恐らく今はそれほどでもないですが
行列ができる店になるのではないかと買い被っているところです(笑)

ここだけの話、言っていいのか知りませんが

W〇〇カルビ定食は先着10名税込980円で
原価が材料の仕入れと鉄板清掃などバイトの給料、光熱費で8割越えだって。

嘘かジョークか知らないけど
家賃や店主の人件費、減価償却費、広告費など雑費入れたら
もう利益ないじゃん。赤字じゃん。

ランチとは言え、やる意味があるのか?っと本当に思います。
商売わかってないんですよね。彼。
普通ランチで5割とか言うでしょ?僕、飲食業じゃないけどさ。

「でもお客さんが喜ぶからやめられない」って言うので

僕も協力しています。

名前宣伝したいけどな~~~。


他にも大量に作っているのでまた暇があったら
多少加工してUPするかもしれません。

これこそ需要が見当りませんが^^

なっちさんは見たいと言ってくれましたね。
ありがとう。
おかげでこのエントリーを書く気になりました。


深夜に焼肉ネタはお腹がすきますね。
それではおやすみ。いいお肉の夢を見て下さいね。



ちなみに僕はダイエット中。

ジュルル。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ひゃぁぁぁっ!

生まれてこの方、こんなにもお肉の写真を見て
お肉が食べたくなって
口の中が大洪水になったのは初めてですよおお!
父がお魚大好きで、お肉をほとんど食べないことと、
外食を家族で行くことが無かった、
などの理由から焼き肉をお店で食べたのが大学生になってから!
自分のバイト代で友達と食べに行ったなっちです。
…はぁはぁ(;'∀')胃がっ!

めっちゃおいしそうです!!
はふはふしながらお口いっぱいに頬張りたい!
ああああああ、おいしそうですうううw

これは・・

美味しそう!!(≧∇≦)
しかもチラシの出来がすごい!
さすがTylorさん!!

福岡にあるお店ですか?行く事があれば行ってみたいです。その時はお店情報教えてくださいね〜。
焼肉なんてもう6年以上行ってませんよ〜、味忘れてるっ!

ちょい飲みセットの部分も、画像がその前にドーンとあるので、却って良い感じです!

無題

さすがタイラーさん(*´ω`*)
昼飲みで焼き肉食べたいヽ(´▽`)/
近くにあれば絶対いきたいのになぁ…

なっちさん、臼たるさん、めいさんへ

なっちさんへ

最大級のお言葉ありがとうね!
やっぱり食は全国共通だもん。
美味しかったから美味しそうに見えるはずだとは思ってました。
作ってると大丈夫かな?とか思うんですけどね。よかったよかった。

へえ。お父さんお肉を好んで食べなかったのですね。じゃあバイト代で始めて行ったお店の焼肉は感動ですよね^^じゅるる。
僕も初めて行った焼肉屋は覚えています。
結局つぶれてしまったほどの質だったんだけど
僕にとってはとんでもない贅沢に思えましたね。僕もほとんど連れて行ってもらえなかったですよ。
まあなかなか女性にお肉を薦めるのもどうかとは思いますが、そんなエピソードならジャンジャン食べて欲しいものです。近かったらなぁ・・・(笑)
ありがとう。ありがとう。


臼たるさんへ

チラシ大丈夫です?まあ素人なんで
プロと戦える訳もないですが、手書きのチラシよりよければっと請け負いました。
福岡にあります。是非お越しの際は行ってあげて下さい。昔はHPでメルアドも公開していましたが、ツイッターのメッセージなどでもお伝えする手段はあります。
っていうかそんなに行かないもんなんですね。みんな連れて行きたいなあ。美味しいですので^^。500円玉貯金をはじめましょうか。
でも福岡で焼肉ってのも変なのかな?もつ鍋とか屋台とかも美味しいところは多いですしね~。
ありがとう。


めいさんへ

そうなんですよね。こうしてブログなどをしていて色んな事をお勧めしたくても、やっぱり距離が最後は壁になります。しょうがないことですが、もどかしいですね。
ありえないとしても、いつか、いつか
お越しの際には皆にご馳走を!っと思っておきます。

あ!ここの常連さんのみです^^;

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード