- 2016/12/07
- Category : 時事
女児発見のニュース
見つかって本当によかった。
嫌なニュースが多い中、ホッとできる話です。
この前の男の子が自衛隊の宿舎で
数日間水だけで生き延びた話といい
この件といい
子供の生命力、活動力を大人は見誤っている。
2歳が2キロを歩く。
探す範囲、方向、人員を割く基準の修正をお願いしたい。
今回も捜索隊ではなく知人が見つけたと言うし
捜索のマニュアルを見直さなければならない。
ひとつ間違えればあの元気な姿が
見れなかったと思うと胃がキリキリしてしまう。
でも皆様寒い中、夜通しほんとうにご苦労様でした。
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
そしてマスコミはもう少し
女児と家族の写し方を考えなくてはならない。
女の子怖がってるよ。
とても寒くて、暗かっただろう。
どれだけ心細かっただろうと思います。
でもやっぱり
ハッピーエンドはいいものですね。
※FF15への皮肉ではありません。
PR

