忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

だらだら更新

  

こんばんは。
 
 
今日は仕事がひとつ片付いてホッとしています。
 
お昼からは税理士と年末調整の話を詰めて
いくつかの修正を経て
提出書類の作成をお願いしました。
 
そろそろサラリーマンではないのが
バレてしまいそうですが
細かい事はまだまだ内緒にしておきましょう。
 
秘密は時に人を過大に見せるそうです。
あやかりましょう。
 
 
そうそう
 
仕事と言えば
職場にいる過去に11をしていた同僚が
僕がウェルカムバックでの復帰を決めた時
話をすると興味をもって彼も戻りました。
 
僕が復帰を悩んでいる隙に
その彼は今、完全復帰をしています。
 
むう。
 
15で残念がっている僕を横目に毎日ログインして
そろそろ裏にでもいこうかな?とか言っています。
やはり神ゲーなどと言ってきます。
 
僕が教えてあげたのに。
 
ずるい。
 
 
仕事もおちついてきて
年末の休暇に向けてそろそろ準備をしないといけません。
 
何をするか。
 
15も修正が入るそうで
値段も下がってきたしそろそろかな?とも思います。
 
職場で色々言われるし
いっそのこと11にもう戻る?とも思いますが
戻ると11以外は考えられなくなるので
最後にしておきたい気もする。
 
11を始めたらこのブログの更新も
今のように更新できないだろうな・・・とも思う。
 
14はどう?って先日軽くお誘いを受けて
ちょっと考えていなかったけれど
いつかは遊びたいかも?とか少し思ったり・・・。
 
まあ、何も決まっていないという事です。
15を遊ぶとしかこの年末は考えていなかったのでね。
 
 
 
今日は今から久しぶりに
家の隣のバーに飲みに行ってきます。
 
まとまりのない更新ですが
たまにはダラダラもいいでしょう。
 
行ってまいります。
 
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いってらっしゃい

いってらっしゃいませ、気を付けて。
留守の間はご安心を。
あたしが留守を守っておりますよ。

人様の秘密にはむやみに首を突っ込まない
聞きたがらないようにしております。
みんなの選択には必ず自身の理由があるはず。
その理由が大きかろうが、小さかろうが
それはあたしが決めることじゃない。

話したくなったら
あたしが話し相手になれそうなら
いつでもどうぞ、お待ちしております。
というスタイル。

良くも悪くも臆病なのです。
んふふ♥

今頃美味しいお酒を飲んでいるのかな?
ボンドガールがいませんように…w

なっちさんへ

おはようございます。
大した秘密など無いのですけどね。
僕を切り売りするしかないこの場所では小出ししか延命の策がないのです・・・。
嘘はいけません。ならば秘密でいこうとね。

まあ、なんでも聞いてもらえればお喋りなので話してしまいますが(笑)

でも、なっちさんのようなスタイルでいてくれると、ネットじゃ色んな境遇の人がいるからありがたいでしょうね。
「人は臆病が丁度いい」どこかの誰かが言ってたな・・。漫画かな。

いつか僕の話も聞いて下さいませ。

さて、昨日はちょっと多めに飲みました。
残念ながらボンドボーイ達しかいませんでしたね。煙草モクモクで服が臭くなりました。
バーは禁煙にできないだろうからこれだけはデメリットです。

まあ、ボンドガールがいたとしても、何もストーリーは動かないんです・・・。
タイラーの中の人、シャイですから。

こうしてなっちさんとも堂々とお話ししてますが、実際お会いしたらタジタジな姿が目に浮かびますね(笑)

今日も来てくれてありがとう。

無題

お疲れさまです
秘密だったりちょっとなぞめいた部分に
惹かれてしまうことありますイヒヒ(^ω^)

15をキャンセルしたのはきっと年末はヴァナで遊ぶ運命なんですw
でも15でヴァナのBGM聴けるとか…
ヴァナへの気持ちを15で高めるのもありなのか…
楽しみですね\(^-^)/

めいさんへ

めいさんとは長い長い付き合いなので
前ミクシ―で言ってたよwとか言われそうですね(笑)。覚えてないか。
とぎれとぎれですが時間的に何年ぐらいお話ししてるんでしょうね。ありがたいことです。

あ~15で11の曲が聞けるんでしたね。車か。悪くないですね。
やっぱり決めた事は通したくて、15をやってから11ってのが理想なんです。おそらくそうなる気もします。
もうめいさんにはお見通しかもしれないな(笑)

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード