- 2016/11/07
- Category : 日常
鼻うがい
具合は
昨日がマイナス100点なら
今日はマイナス50点ぐらい。
ずいぶんと回復しました。
が
これは昔から鼻が悪いのだろうなと分かりました。
僕は頭痛持ちです。
なんだか天気のせいとか思いつつ
たまに起こる頭の芯の方の痛みに
慣れっこになっていましたが
今回、耳鼻科の先生(地元では名医)に
あなた鼻が元々悪いよ。っと
めちゃめちゃストレートに言われてショック。
それなら頭痛も含めて説明がつく事が
過去にたくさんあるなと走馬灯でした。
耳鼻科ってあまり行った事なかったんです。
そして今回、ちょっと気分的にもやる気があるので
まずはやることをやろうと。
先日も書きましたが
鼻うがいを始めます。Hana Clean Sを2500円で購入。
昨日届きました。さすがアマゾン先生。
簡易温度計も付いているすぐれものです。
吸入器も買ってみます。
明日先生にどれがいいか聞いてみます。
鼻うがいを今日から試しているんですけど
すごいね。
生々しいので書かないけど
すごい。もっと早くやってればよかった。
痛いとか言うけれど生理食塩水作ったら大丈夫。
全然痛くない。これは知らなかった。
僕のキッチンは今
生理食塩水精製のため
理科の実験中みたいになっています。
簡単ってネットに書いてた人嘘つき。
今日は耳鼻科で2回目の点滴を受けてきました。
明日も来いとの事でした。
参りましょう。
皆様も鼻うがい、いかがですか?
僕は今からやってきます。
それでは、おやすみなさい。
PR

