忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

どうにかなってきたように

  
 
これまで
出来る限りの最善を尽くしてきた。
 
僕にとっての最善は
その時々の精一杯を残さず使い切ること。

言い換えれば「出し惜しみをしない」
言い換えれば「やけっぱち」
 
FLASHでは
毎回知ってるすべてを盛り込んだ。
次回の約束もできずにいつも最後と燃え尽きた。
 
心も体も使い果たす自暴自棄なMP管理じゃ
成り損ないのナイトを晒すだけなのに。
 
このブログでも
いつ終えても悔いがないように
出し惜しみはしないと決めている。
  
書きながら
自分を見つけていく瞬間を楽しみながら
今日も明日も書けることを
何も無くなるまで書いてみる。
  
最後にポロっとこぼれた何かが
次の始点になっていく。
  
過去作の回想を終えた時
僕の存在意義が問われます。
 
もう書くことが無いよ?
  
大丈夫。
  
とりあえず
「もう何もないな」と書けばいいね。
 
これまでも
どうにかなってきたように
また最善を尽くして何も無くなれば
逆に何とかなるのでしょう。
 
何とかしてみせましょう。
 
 

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

とっってもお久しぶりです!

Tylorさん、覚えていらっしゃらないかと思いますが、12〜3年前にブログかLSかに直リンさせてもらう件でちょっとお話しました(あ、コメントいただいたこともありました!)臼タルです。私はもう5年以上放置しちゃってるのですがたまに懐かしくなってTylorさんのフラッシュとか探してみたり・・最近また探して、こちらに来ました。ブログだけでもなんとなく楽しいので、またきますね!

臼たる@元fairyさんへ

とてもとてもお久しぶりです!
正確ではないかもしれませんが覚えておりますよ。よくぞここまでたどり着いてくれました。ありがとう。ありがとう。
お互いに余りにも時間が経ちすぎていて懐かしいというキーワードしか共通点は残っていないのかもしれませんが、何年越しにお会いできた事をまずは喜びたいと思います!
この雑文でも書いたように、もう僕を知っている人はヴァナを去ってブログ活動も休止されたりしている人ばかり。この発信がみなさんと僕とを繋ぐにしては、書く事が限られているのですが、たまに思い出して寄ってもらえるようになれれば幸いです。また来て下さいね!
おやすみなさい。

懐かしいです〜!

Tylorさん、何となくでも覚えていて下さって嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございます。今、懐かしくて、引退フラッシュを何度も何度も観ているところです。また、一人気ままに散歩したり釣りをしたりしたいなぁ、と思ったりします。また遊びに来ますね。Tylorさんの日常でも、なんとなくフラッシュの世界がチラッと感じられて、良い感じです。おやすみなさい!

臼たる@元fairyさんへ

昔の賑わいを忘れられなくて、こうしてまた皆さんとささやかな交流に喜びを感じて癒されている僕です(笑)
過去のエントリーでも書きましたが僕はヴァナ復帰に向けて準備をしているところです。もう少しかかりますが・・・。
同じようにソロでまったりしたいという欲求をたたむ事が出来ずについに戻るという選択をしてしまいそうです。昔の事は過去に随分と書いているのでよければ見てみて下さい。それぞれ一生懸命書きました。
ここが本宅として頑張りますのでまたお越しくださいね。

無題

MP管理にばかり気をとられると悔いが残りそうなので
ひゃっほいしたいですが最善を尽くせてないな自分って気がするこの頃です(>_<)

ところで亀ちゃんの表情が素敵ですがこの瞬間はSSですか?

なんとかしてやりましょう。

俺が何とかしてやろう。【/grin】

言われたい…。
あぁ、ナイト様に甘やかされたい!

…なっち、あなた疲れているのよ。
そうね、だって金曜の夜ですものね…。

めいさん、なっちさんへ

雑文にコメントが付くと嬉しい僕です。

めいさんへ
大変な状況の中でコメントくれてありがとう。
SSは合成なんですよ。最大の褒め言葉かもしれません。
テリガン岬まで背景を撮影に行き、結構手間がかかった画像なので気に入っています。
復活の行方で使用した一枚です。
今はゆっくり休んで、嫌な事がある時は日々早送りが僕のやり方です。
無理しないようにね。

きっとどうにかなりますように。


なっちさんへ
ヴァナでナイトでそんなこと
死んでも言えないんですけどね(笑)
ヘッポコ盾役でしたから。

このブログを頑張る決意に
後から見返してなればと思って書きました。

なっちさんは疲れてるの?
風邪ひかないようにね。
少しは元気を分ける事ができればと思います。
ファイトー!

無題

復帰するんですね。私ももしも復帰するなら今度はTylorさんと遊びたいなあ!でも、あびせあとか書いてらっしゃるところ見ると、全然レベルが違いますね〜。私はアルタナミッションも途中でやめてしまったし、レベルが75で止まってます。臼と死人で、サポ召育ててない、サポ忍タルだと弱すぎて蝉弐まで耐えられなかった、40くらいまで上げたのは確か学者と餡!あんこくさんはタルでも楽しかった!ブラッドヒャッホイ!!墨も60くらいのはずだし、終わった・・終わった・・ははは〜

いやあ、、他の方のコメントをちらっと読ませていただいても、心温まります。いいなあ。。いいですねっ。最初の頃からじっくり読みます!

臼たる@元fairyさんへ

前回のウェルカムバックで一度ヴァナに戻って復帰を決めました。名前が失われているので使える鯖に移動するのが前提ですけどね。
なので今回ビンゴなんです。
また15を予約しているのでそっちを終えた後となります。
進み具合は同じぐらいじゃないかな?
アビセアからを買ってないと言う意味です。
アルタナミッション後半で辞めてます。
今はもう1日で99になるらしいのであまりレベル差も関係ないかもしれません。
現在のヴァナはソロで麒麟すら倒せる世界らしいので調べてみると面白いかもですよ!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード