忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

年末のお仕事



さあ、みなさん。

嫌な事を思い出させてごめんなさい。

年賀状です。

ついに買ってきました。
毎年、毎年、大変です。

仕事ではなくプライベート分。

無料テンプレートから作成した手抜き画像で
今、バンバン印刷しているところです。
フラッシュで画像加工に磨きをかけたとはいえ
実践で使うとは限らない。使わない。

今年はミスが多い。

5円でミス分は新品に取り換えてくれるんだっけ。

多少のミスはそのまま出そう・・・。
機械が悪いのだ。恐らく。


今年お世話になった人。
来年お世話になりそうな人。
また会いたい人。
いつか会う人。
好きな人。
好きでいてくれる人。

筆王の住所録より
毎年勝ち残っているベテランからルーキーまで
このような基準で厳選されていく僕の大切な友人知人。

こっそり隠された様々な想いを裏書きしながら
2017年の年賀状として仕上がっていきます。

みなさんにも年賀状が出せるといいけれど
住所知らないからここで来年もお会いできると思いたい。

さあ、みなさん

年賀状ですよ!
 
 

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ガマン!

今年は年賀状我慢の年!
たいした意味も無いんだけど、でもやっぱり
守ってしまうというか、結局守りたい。
守りたいことは強要されなくてもこうやって受け継がれていくんじゃないかなぁって。

あたしもルーキーにランクインしたいなぁ~と思ったことをここに残しておきますw

んふふ♥

なっちさんへ

そうですよね。今年は我慢なんでしたね。
ここら辺が僕の気の回らないところなんだよなぁ。
大丈夫って言ってくれるんだろうけど・・・
ありがとうね。
受け継ぐべきもの、守らなくてはいけないもの。
まったく同意見です。
先祖と繋がっていられるひとつですしね。

富山県
なっちさん

で届けばいいのにね。

ここに来てくれている人達は
すでにリアルの知り合いの何倍も今の僕のことを知っているんだよなぁ(笑)
会ったこともないのにすごいことだ。今更だけどね。

大丈夫!

言いますよ!何度だって。
大丈夫なのです。
タイラーさんが気の回らない方だとしたら
世の中の過半数が気の回らなさ過ぎる人になっちゃう!
気を回す必要なんて無いんですよ。
相手とタイミングと相性をしっかり把握さえしてたら
ぜーんぜん甘えていいのです!ゎぁぃ!

自分でも驚くほど素直に『大丈夫』って言えました。
あたしの『大丈夫』は高確率でやせ我慢だったりするんですが!w
今回のはホンモノです!ですですっ!

ズルいなっちが言ってました。
「タイラーさんが気にしてくれた?ラッキーやん?」
ってね♥
ほーら、女ってこわぁい…んふふ♥

優しい優しいタイラーさん、いつもありがとうなのです。

追伸:あなたしか知らないなっちがいると思いますよ♥

なっちさんへ

ストレートな優しい言葉のの裏側にある本音は、なかなか顔が見えない今は知る術はないですが、「大丈夫」が本物であるとこの瞬間思えてくれてるのなら嬉しい限りです。

また心に刺さる瞬間もあるのでしょうけれど、その苦しい時間が少しでも短くなり、いい思い出やこれからの楽しい出来事で埋め尽くされるように、心から願っています。

言葉はその人の全てを表すと信じています。
僕のように暗い人間には
なっちさんのような明るい言葉の数々は眩しいばかりです。
上を向いて、元気に、楽しく、優しく、んふふまで・・・。

羨ましい。僕にも少しスキルを分けて下さい。

追伸:
なっちさんの仲良し枠に入れてますか?
ならばあとは僕がなっちさんに
嫌われないようにしないとね。
薄っぺらさには定評があるので(笑)
飽きられないように、酢昆布のように。

ありがとう。ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード