忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

こんな日もあるさ

 

こんばんは。

寒いね、冬だね。

ここんところ、こればっかりだ。

でも夏よりも好きだと公言してるからね。

ここは我慢、グッと我慢。



さて

昨日のエントリーで
ストックしていた記事は使い切ってしまいました。

いいんです。

ストックしているものほど
大したもんじゃありません。
FLASHの時でも同じでした。

そんなもんなので、サッサと手放しましょう。



そして
何もなくなった時は近況の報告が一番。
2つだけ紹介しましょう。


①少しだけ痩せました。

正月基準で。

今もお腹はペッコペコ。

石垣島でお話しした居酒屋の店員さん一押しの
「特茶」を箱買いして毎日飲んでいます。

効果のほどは分かりませんが
体には良さそうです。なんとなく。
筋トレも少しだけやっています。



見た目ですか?



2日目なので
全然変わりません。




②髪を染めました。

パッと見気付かないとは思いますが
かき分けると白髪が主張を始めました。

エレベーターに乗っている時
真後ろに好みの女性がいて
「朝、白髪が後頭部にあったな」見えてるかな?
とか気になってしまいました。

すぐに染めましたね。

九州男児はそういう事をキニシナイと思われがちですが
男らしさが要旨であるなら
決断が早い事も男らしさのポイントであると
主張すれば良い気がしました。
九州男児もしんどいので
そのように思うようにしましょう。


ところで


僕は多分白髪は似合わない。
似合う人って羨ましい。
カズとかカッコいいよね。


薄毛も似合わないだろうなあ・・・。

ならないといいけどなぁ・・・。




まとまらないな。


しかも薄毛ネタで〆る訳にはいかない。
でももうこんな時間だし今日は眠りたい。


ん~~、そう言えば
昨日の終わりに「明日は鼻ディールです」と書いて

なっちさんが花ディール
めいさんが華ディールと書いてくれたね。


思い付いたよ。



「いつかは僕も禿てィーる」



ダメだこりゃ。おやすみなさい。



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

!!?!

めめめめ、めずらしいものを見てしまったぁ!
タイラーさんが自虐ネタで〆てたぁぁぁ!

ほっこりヽ(´ー`)ノ

タイラーさんのどストレートなギャグ、嫌いじゃないなっちでした。
あたしの今夜の花でぃぃるは
「やっぱソロで何かすると8割失敗2割奇跡の成功」
以上です!('◇')ゞ

おやすみなさーい♪サムサム

無題

最近は特茶のカフェインゼロのほうの味がお気に入りです。
ついつい甘いものを食べちゃうのでぜんぜん痩せませんけどね( ̄▽ ̄;)

今日はモグボナンザの交換をしました。
5等が最高で…
ベヒモススーツで毎日お肉取り出して一喜一憂することにしました
一応装備した外見もみてみましたが
頭装備もそろえないと怪しげな外見でした。
この装備から出たお肉で指輪をゲットできるかな…

なっちさん、めいさんへ

なっちさんへ

ついにオヤジトークになってきましたかね(笑)

大丈夫。フサフサだから。
神様に現状維持をナムナムしてますし
願いは通じているのでしょう。

なっちさんや皆さんは優しいからなぁ。
ギャグセンスは神様が付け忘れたみたいだから
諦めてるんだけど、言いたくなるという・・!

これがオヤジになるって事なのかな?

夜中のグダグダ記事にまで
コメントありがとう。


めいさんへ

へぇ。そんなのもあるんですね。特茶。
ネットで買うと同じ店で同じものを同じページで買っちゃうから他の情報入りにくいよね。

宝くじ。

買い忘れてた。なんかTwitterでモグボナンザの話がチラホラしてました。そう言えば。
ベヒーモススーツおめでとう(ぇ
肉が出るの?守りの指輪ドロップ率アップならいいのにね。
って今トリガーとか配ってるけどどうなってるんだるろうな。亀やベヒとか地上HNM。

ぷぷぷ

ダメだこりゃ、で臼たるは洟出ぃーる(*≧∀≦*)

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード