忍者ブログ

Tylor Blog

Home > ブログ > 記事一覧

仕事の行方



仕事の話は今のところ順調です。
優先交渉相手になれまして、こちらの条件を相手先に提示しております。

詳しくは書けませんが
ある多少高額な物を買おうとしています。
手持ちの資金が少し足りないので若干の融資も受けます。

手にする事ができれば新しい仕事に繋がります。

値引きを含めて色んな条件を提示中。
相手の社長のリアクション待ちの状態です。

いい反応が戻ってきたら
ことはすぐに進むでしょう。

何の仕事をしているのか。
サラリーマンではないことは気付かれてるとは思いますが

いつか語れる時に
話せる範囲で嘘なくエントリー致しますね。


そんな中、寝落ちを繰り返す毎日。

余った時間を少し
ヴァナに集中させようと考えています。

時間が足りない。

ちょっと
獣使いをやれる状態まで持っていきたいのですよね。

マクロなんかをいじりだすと
数時間なんてあっという間ですから。頭悪いし・・・

なので今月は少しエントリーが減る可能性があります。
一応、告知しておきますね。


今日は雨。福岡は土砂降りです。


拍手[1回]

PR

イージス③~モニヨン銀貨~




僕はヴァナで

それほど大きな買い物をしたことがありませんでした。

先日までは・・・




昨日バザーを覗いてみたら

モニヨン銀貨が売っていました。100貨幣です。


1枚で 300,000G。


競売は 350,000G。


これは買うっきゃないってポチっとすると

手持ちは180万Gだったから6つ買えた。


ふいい~~タイプミスしないようにしないと気を使いながら・・・

心に悪いな。


しかしまだ在庫がありそうです。


モグガーデンの金庫に閉まってあるお金を握りしめて

急いでその子の元へ駆けていきました。



覗いてみると


残り46枚!!!

よく貯め込んだな~~。




13,600,000G!!!!







ポチ・・・




全部買っちゃった・・・・



おかげでイージスまでの道のりは

所持分を合わせると半分を軽く越えました。

残り約60枚かな。35万Gなら@2,100万Gぐらい。

手持ちは約3,000万G。
予算的にギリギリだったはずですが
安く集めてたので少し余裕が出てきました。

夢の盾。叶わない夢。

しかーっし


現実味が出て参りましたyp。



精神的にもグッと疲れますが

引き続き頑張りましょう。




しかし
獣使いをやりたくて最近ウズウズしてるのは内緒。

(´・ω・`) 


拍手[1回]

宝くじ


秋空のように透き通った心の皆様の

幸運を一昨日

その秋空にお祈りしましたが



なんて言えばいいのだろう



神様は見てくれてるのかな・・・






10,000円ほどの幸運が





僕に当っちゃった^^;






ま・も・り・の・・・



ゆ・び・わーーーー!!!






久しぶりの
  • 神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ゴホゴホ・・

失礼しました。





これで皆様へ送った幸運エネルギーを

僕が使い切ってしまったかもしれませんね。


大丈夫。


ちゃーんと今からお空に補充しておきますよ。





雨ですけど・・・




皆さんが普段着ない服のポケットから

500円が、出てきますように・・・



ナムナムナム・・・。



ちょうどこのくらいが


神様との落としどころ(笑)





守りの指輪~ゲッツ! (o'ω`σ)σ








拍手[0回]

感謝の理由




いつもありがとう。ありがとう。

と思います。

レスを書いていて思ったことですが
ちょっとエントリーにも改めて書いておきます。




FLASHを作って


普通は

素人が作った気持ち悪い動画を
最後まで見てくれないし

ましてや2度以上も見てはくれない。


普通は

見た感想を

作った本人に面倒くさくて伝えない。


普通は

動画HPを閉鎖して

数年後の製作者のブログを

見てはくれない。


普通は

その40過ぎの僕の日常ブログに

コメントをくれない。


普通は


そのブログに1年以上来てはくれない。






とんでもない

ハードルをくぐり抜けて来てくれた




美男美女




心が美しいパールのような




天使な皆々さま







感謝を込めて

今日もお空に祈りましょう。



どうか


皆様に


宝くじで1万円でも当りますように・・・








今日も来てくれて

ありがとう。ありがとう。




拍手[1回]

こんばんは~


ただいま帰りました。

ダーツバーよりの帰還です。
ちょいフラです。

マスターが
彼女を実家の壱岐に連れて帰ってきたそうです。
マスターのお父さんは張り切っちゃって
2日目に壱岐牛を食べに連れて行ったそうです。

初日はもちろん島なので新鮮な魚介三昧。

壱岐牛は最終的に松坂牛などに名前が変わり出荷されているそうです。
そのくらいの高級牛。

ただ今回は土曜日で忙しかったので詳しいことは聞けませんでした。

帰り際に「詳しくは次回説明させて下さいね^^」だって。

話したそうなので聞いてあげましょう~


まだめいさんや臼たるさんのコメントへのレスを書けていませんが
もちろんしっかり書いていきます。
お待たせしていますが、ちゃんと覚えっています!!


それでは今日のところは

おやすみなさいませ~~




拍手[0回]

心機一転




今日から少し大きめの新しい仕事を取りに行きます。


ちょうど8月も終わりですしね。

区切りもいいし天気もいい。


何度か大きなことをブログに書いて

失敗ばかりなので、もう言わない方が・・・っと

声が聞こえてきそうですが

僕はリアルでもフラッシュでもそうだけど

かなりの告知好き。背水の陣好き。

失敗したって楽しかったと話ができれば

それでいいじゃないっと思ってしまいます。

そこに恥はあまりないんですよ。

自分がワクワクしていることをみんなに伝えたいんでしょうね。

後先考えないただの脳天気バカです(笑)



しかし去年から数えて3度目のチャレンジ。

さすがにここは慎重にことを進めたい。

今のところは順調ですが数日で軌道に乗るかわかるでしょう。

今日は一日外出です。

車で何を聴こうかな~?(ぇ


行ってきます。


拍手[0回]

イージス②

こんにちは。

少し気温が下がって夜はクーラーを切って寝れるようになりました。
体のダルさが抜けて気持ちの良い朝ですね。もう昼ですが。

最近寝落ち連発な毎日です。

かつての冒険の時は寝落ちなんて確か1度もしなかったはずです。
何故かというと・・・
今はベッドにノートパソコンを持ち込んでFFをやるようになったから・・・。
朝までつけっ放しが繰り返されています。

よくないですね。


「僕のヴァナタイム」

夜も8時過ぎからインしていたりもしますが
テレビ見てたり、ブログ書いたり
23時まではインしているだけで中身がいなかったりする事も多いです。

23時から日をまたいで1時ぐらいまで
がっつりアンバスケードをしていますが
最近ではちょっと越えてしまっています。



オハンLV90を作り終えて
若干の燃え尽き感がありましたが
次にイージスを頑張る事とした僕です。

物理→オハン、魔法攻撃→イージス、サブ盾時→プリュウェン

ってな使い分けがしたいのです。
まだまだ初歩です。ユニクロナイトにすらまだまだです。

イージス製作にひつようなアイテムはすでに取り終えています。
あとはもちろん貨幣。

必要旧貨幣はルンゴナンゴ→25枚、モニヨン→125枚、100バイン→25枚

合計175枚です。うちの鯖では1枚35万~40万Gですので35万で計算すると

175枚×35万G=6125万G

ですね。安くなったものです。


現在僕はデュミナスシールドまで出来ていますので15枚渡し済みで残り160枚。

160枚×35万G=5,600万G

手元にある100貨幣は購入分も含めて37枚ほど


※少しでも安く・・・刻んで購入しています^^;

(160枚ー37枚)×35万=4,305万G


今の所持金が
アンバスケード報酬素材・エミネンスポイント・ユニティポイントの換金で・・・







4370万G!!!!


すげーー。35万で全部買えれば完成だ!!(ぇ

最後30枚は戻ってくるしね・・・スッカラカンにはならないはずだ。
ちょっと計算していて嬉しくなっちゃったのでエントリーとしました。

これからバザーなどで1Gでも安く購入しつつ
裏に籠って弱点を突きながら1回100貨幣5枚分(500枚)を目指して頑張らないといけませんね。



明確な目標ができたのでちょっと楽しみです。


※実際モニヨンなどは競売で40万Gなので少し足りていませんけどね・・・

よーーーーし!頑張るぞォ!





拍手[0回]

スマホ表示


おはようございます。

ミサイルだってね。

朝はニュースを見れなかったのでちょっと乗り遅れています。

ひとのうちの上空にミサイル飛ばすなんて困ったものです。

色んな人が居ていろんな国があって
なかなか思い通りにはいかないと思い知らされますね。
何事もそうですが。

ところで僕のブログのスマホ表示があるんですが

何やら警告ページに飛ばされる人が複数いるようです。

変なアラームが鳴る、今「はやり」の偽警告サイトみたいですね。

感染などはしておらず、画面を閉じるしか対策はないそうです。
決して指示に従ったり、アプリをダウンロードしたり
ましてやお金を振り込んだりはしないで下さいね!

臼たるさんも昨日コメントが消えたって書いてたけど
関係あるのかなぁ。



僕もスマホ表示で見てみたら確かに広告バーが上から下へ
頻繁にスライドしてくるのでクリックしたら押してしまいます。

そして広告のサイトに飛ぶか、その警告のサイトに飛ばされます。

もちろん僕は何もしていませんが
無料ブログなので
広告は出てしまうんです。

PC表示であればそこまでうざい広告は出てないと思うんですけれど・・・。

ウィルスとか仕組まれていたら大変だよね。

とりあえず同じように困っている人は
スマホから押しにくいとは思うけれど
PC表示で見てもらえれば・・・・。


ご迷惑をかけている方には
本当にごめんなさいね!




拍手[0回]