忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

イージス④~75完成~


おはようございます。

前回に引き続き、僕の自慢話です。
もうこの時代、自慢にもならない話ですが・・・


僕にとってはとっておきのエントリー。
やはりしっかりお伝えしなければなりません。






ついに

イージスLV75が完成しました。

パチパチパチ。





かつてのナイトとして
イージス、守りの指輪は夢の装備。


まさか自分が持つことになるとは想像もつきませんでした。


今回、所持金を全て使えば作れるという事で始めましたが
最終的に1500万Gは残りましたので
自前調達もありますが、バザーやLS仲間からの安価での協力
フレからの安価バザー情報のおかげですね。

改めて感謝を申し上げたいと思います。



これまでの流れをざっとSSでご覧下さい。

まずはシーフ姿で依頼^^;


3枚納品。


12枚納品。


競売で買ったり、バザーで買ったり

もちろん暇ができたら裏に籠って
 

60枚納品。シーフで来てばかり・・・。


証などの素材も集めて(かつての冒険で大半は持っていましたが・・・


モニヨン銀貨100枚 (オルデール銅貨10000枚相当) を集め


ランペール金貨へと交換し





イージスへ。


感動のイベントを経て





・・・




イージスゲット!!!!



プシュケーを一緒に渡せばモニヨン銀貨30枚返却^^
(30万G×30枚=900万G相当)



盾役に絞って生きていたヴァナ人生。
遅ればせながら
ようやく僕の左腕におさまってくれました。


(脳内でFLASH「太陽と埃~~」が流れています・・・)




ドドドド――ン



僕の旅の中でも、大きな大きな節目となりました。

現在イージスのレベルは75。
さらに強化が待っています。

それはイージス最終話で。





※おまけ

このイージス作成過程で
「ナイトのかつての夢装備」が集まってきました。


まずはエントリーで報告しましたが

「守りの指輪」



真龍脚(麒麟討伐)移動速度12%UP













武王の免罪符:胴(ケーニヒ装備※いまはオシャレ用でしか使えません)
龍のねぐら:ニーズヘッグ討伐







あこがれの見た目は完成しました(笑)




今では自慢とならない

僕のとっておきの自慢を

今日も聞いてくれて

ありがとう。ありがとう。


どう考えても


みなさんのおかげです。




拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おめでとう‼

ケーニヒにイージスって
強いナイトさんのイメージです!
ホントに夢の装備ってかんじですよね~

リアルではなんでもかんでも
赤いものを選ぼうとするってよく呆れられますが
ナイトさんの装備は白い鎧がかっこいい~
かっこよすぎる!
写真集に期待ヽ(´ー`)ノ

はあああああっ!

おめでとうございまぁぁぁぁっす!!

【かばう】お願いしまぁぁぁぁっすうう!!
ナイト様にかばわれたい!
イージスを手に、あたしを背に!

想像するだけで鼓動が早くなるぅ!
こ、これこそまさに


女に生まれて、良かったぁ('Д')


ブルゾンなっちになるしかない。
本当におめでとうございますなのです♥

めいさん、なっちさんへ

いつもいつもお二人には感謝ですね。

めいさんへ

ケーニヒ胴イージスなんてほとんど見かけたらSSって感じのスターでしたね。
いまとなったら本当に見た目だけですが・・・
実際に着てみると今となってはいつもの赤い装備がしっくりくるんですけれど
たまには気分転換にナイト様旧廃人装備も引っ張り出さないといけませんね!
めいさんに喜んでもらえるようなSSが撮れたらうpしますね^^


なっちさんへ

あっりがとおおおおおお!!

ここまでのテンションに今後なれる機会があるのかどうか心配ですが今はまさに復帰後の絶頂期を迎えています。なっちさんに応援頂いたおかげで頑張れました。頑張っています。
ブルゾン面白いですよね^^僕も大好きです。
ソロばかりになってかばうことが無くなっていましたが最近何度かかばうを使う機会がありました。いつかなっちさんをかばえる時が来るまでに腕が落ちないようにしておかないとね!
いつもありがとう。引き続き頑張ります!!

無題

えー、臼たるにはぁ?
(FF関連にまだ食いついてないのにね)

まあいいや、5ベロで!!!!

昔、仲良くなったナイトさんにかばうされた時、キューン!としましたねぇ。

甘えたいのに甘えられない性格なんで、
ゲームとして普通に行う事でも、
なんかキューン・・・。

復帰してたいらーさんに意味もなく?
かばわれなくては!!

臼たるさんへ

お?そろそろヴァナ復帰ですか?(ぇ

かばえる相手がいるのは嬉しい事です^^
是非今のヴァナ話がこのブログでできるとイイね!

いつかのいつか

お酒を酌み交わす時に
僕がかばって貰う事にならないか心配です^^

さて、その頃にはいったい
何ベロになってるだろうか・・・

足りないベロはヴァナのタイラーが
お手伝いという名の体で返します(ぇ

もちろん臼たるさんにも

いつもいつもありがとう。

そして

おはよう^^

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード