忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

心機一転




今日から少し大きめの新しい仕事を取りに行きます。


ちょうど8月も終わりですしね。

区切りもいいし天気もいい。


何度か大きなことをブログに書いて

失敗ばかりなので、もう言わない方が・・・っと

声が聞こえてきそうですが

僕はリアルでもフラッシュでもそうだけど

かなりの告知好き。背水の陣好き。

失敗したって楽しかったと話ができれば

それでいいじゃないっと思ってしまいます。

そこに恥はあまりないんですよ。

自分がワクワクしていることをみんなに伝えたいんでしょうね。

後先考えないただの脳天気バカです(笑)



しかし去年から数えて3度目のチャレンジ。

さすがにここは慎重にことを進めたい。

今のところは順調ですが数日で軌道に乗るかわかるでしょう。

今日は一日外出です。

車で何を聴こうかな~?(ぇ


行ってきます。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わくわくを伝えるのって良いと思います。
こちらもワクワクします。
がんばれ~ヽ(´ー`)ノ
うまくいきますように願ってます。

無題

いってらっしゃい!!(遅)

楽しいのが一番じゃないですか。
楽しいばかりじゃない毎日、誰かの楽しいを知るのが楽しかったり・・。

るんるん♪

いいじゃないですか!
結果は過程が無いと生まれませんからね(´∇`)
もちろん応援しております。
収穫ゼロなんてこと、世の中にそんな多くないですからねっ☆
楽しみましょ!(・∀・)人(・∀・)
んふふ♥

めいさん、臼たるさん、なっちさんへ


ああ、我がブログに来て頂いている美女3名に
そう言ってもらえてホッと致します!

めいさんへ

やっぱりフラッシュなどもそうですが
作り出す瞬間、自分が行けると思った仕事に取り掛かる瞬間
アドレナリンとでも言いますか何かが出ている気がします。
今日もその仕事の為に先ほど帰ってきました。順調です。
ありがとう~


臼たるさんへ

ありがとう!
ほんとだよね。この年齢になると
もう今更楽しくあることを選んで飛び石のように
トントンと跳ねて歩いている気がします。
辛いことや悲しい事も意味は大いにありますが
やっぱり元気が出ることのほうが精神的にもいいですしね!
いつも聞いてくれてありがとう!!


なっちさんへ

いつもいつも応援ありがとう!
そう言って貰えるだろうなって分かってるだけど
やっぱり言って欲しかったりする瞬間があります。
そして言ってもらって喜んでいたりします。
ここで発表できただけでも価値があります。
とりあえずは一歩一歩できることから頑張っていきます。

楽しくいきましょう!

無題

美女の一人がきましたよ。

何気ない日常の話があって、Flashも感じるところが増えますから。
「こんなふうに感じる人だから、こう表現してるのかな〜」とか。

臼たるさんへ

臼たるさんを女神のひとりと思う理由はいくつかあります。
ここで発表しましょう^^

①普通の人は素人の僕が作ったつたない動画を2度以上も見てくれない。

②そしてどこのだれかもわからない40過ぎの僕のブログに足を運んでくれない。

③その男の日常や悲しさや嬉しさを見てコメントや相談をしてくれる。

④1年以上も付き合ってくれる。


そうなんですよね。すごいことです。
もちろん他にも来てくれている皆さんも同じですけれど、さらにコメントをくれる人のすごさ、優しさはそういうことです。

さらに美女なんですから!!


あ、そこの男性の皆様も怒らないで下さい。
デレデレするな!っと。

もちろん男性の皆様の友情も同じく感じておりますよ!いつかどこかで飲みましょうね!!!嫌と言わないで!!!(ぇ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード