忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。

ただいま帰りました。

ダーツバーよりの帰還です。
ちょいフラです。

マスターが
彼女を実家の壱岐に連れて帰ってきたそうです。
マスターのお父さんは張り切っちゃって
2日目に壱岐牛を食べに連れて行ったそうです。

初日はもちろん島なので新鮮な魚介三昧。

壱岐牛は最終的に松坂牛などに名前が変わり出荷されているそうです。
そのくらいの高級牛。

ただ今回は土曜日で忙しかったので詳しいことは聞けませんでした。

帰り際に「詳しくは次回説明させて下さいね^^」だって。

話したそうなので聞いてあげましょう~


まだめいさんや臼たるさんのコメントへのレスを書けていませんが
もちろんしっかり書いていきます。
お待たせしていますが、ちゃんと覚えっています!!


それでは今日のところは

おやすみなさいませ~~




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっと~
詳しくが気になりますねw
続報楽しみにします!
めい 2017/09/03 (Sun) 19:34 編集
めいさんへ
そうですよね~
実家の訪問は一気に敷居が上がりますしね。
お父さんのもてなし振りから
いい方向に向かったのだとは思いますが
嬉しい話はいくら聞いてもいいですしね^^
タイラー 2017/09/05 (Tue) 09:16 編集
カウンター
最新コメント
[09/19 モンド]
[09/19 めい]
[09/18 タイラー]
[09/17 臼たる]
[09/17 タイラー]
[09/15 なっち]
[09/15 めい]
[09/15 タイラー]
[09/14 なっち]
[09/14 タイラー]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 6 8 9
10 11 12 14 16
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]