忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。



僕はヴァナで

それほど大きな買い物をしたことがありませんでした。

先日までは・・・




昨日バザーを覗いてみたら

モニヨン銀貨が売っていました。100貨幣です。


1枚で 300,000G。


競売は 350,000G。


これは買うっきゃないってポチっとすると

手持ちは180万Gだったから6つ買えた。


ふいい~~タイプミスしないようにしないと気を使いながら・・・

心に悪いな。


しかしまだ在庫がありそうです。


モグガーデンの金庫に閉まってあるお金を握りしめて

急いでその子の元へ駆けていきました。



覗いてみると


残り46枚!!!

よく貯め込んだな~~。




13,600,000G!!!!







ポチ・・・




全部買っちゃった・・・・



おかげでイージスまでの道のりは

所持分を合わせると半分を軽く越えました。

残り約60枚かな。35万Gなら@2,100万Gぐらい。

手持ちは約3,000万G。
予算的にギリギリだったはずですが
安く集めてたので少し余裕が出てきました。

夢の盾。叶わない夢。

しかーっし


現実味が出て参りましたyp。



精神的にもグッと疲れますが

引き続き頑張りましょう。




しかし
獣使いをやりたくて最近ウズウズしてるのは内緒。

(´・ω・`) 


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うきうき
いいないいな!
自分に投資、すっごく頑張れる!
張り切れる!うらやましいっ!
あたしは最近夏の疲れか寝落ち祭り。
あぁ、何で目が覚めたら2時なの?
いつの間に寝てたんだろう…の日々。
だからタイラーさんの冒険記が余計にうきうき!
でも、あたしも冒険続けますよぉ~♪

んふふっ♥
なっち 2017/09/05 (Tue) 23:13 編集
無題
わたしもスイカバー作成のため
面倒なクエスト進めてますが
新たなジョブやりたい願望出てます。
別に急ぐ理由もないのでそっちをやってもいいけど
レベルあげはじめるとカバンの管理が大変なので
どうしようかな…なんて思いながらです。

お互いコツコツがんばりましょうヽ(´ー`)ノ
めい 2017/09/06 (Wed) 12:43 編集
なっちさん、めいさんへ
なっちさんへ

なっちさんはもうすでにいくつかレリック持ってたりかな?
何周も遅れての冒険ばかりですが、いつも見てくれてありがとう。
張り切りましょう!まさにナイト=イージスでしたので。これの完成がヴァナナイトのピークかもしれませんね・・・
次はケモノが待ってくれていたりしますw

寝落ち。

これぞ今のキーワードです。
0時にインしたらすでに眠い。
横になったら負けな状態です。
僕も夏の疲れなのかなぁ
なっちさんとお揃いかもしれません^^
なっちさんがどこかで冒険を続けてくれているので今日も寂しくありません。
まだまだ頑張りましょう!!!

おほほ!!



めいさんへ

スイカバー頑張ってるね!めいじゃんをオハン意外まともにやっていないので、ちょっと調べてみると、終わらない、長い試練ですね!
よくやる気になったなあ。偉い!
そうだね~カバンの問題もあるね~。
獣装備を少しずつそろえてるけれど
やっぱりアンバスケードの装備がいいので
報酬が入れ変わらないかな~っとずっと待っています。
次回で変わるかな?
とにかく少しでもやれば前に進みますから!
お互い頑張ろう!!!!!
タイラー 2017/09/07 (Thu) 14:18 編集
カウンター
最新コメント
[11/18 めい]
[11/18 ぽこ]
[11/15 タイラー]
[11/13 めい]
[11/13 なっち]
[11/13 タイラー]
[11/11 めい]
[11/11 なっち]
[11/10 タイラー]
[11/10 めい]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
6 8 10
12 14 15 16
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]