忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。

秋空のように透き通った心の皆様の

幸運を一昨日

その秋空にお祈りしましたが



なんて言えばいいのだろう



神様は見てくれてるのかな・・・






10,000円ほどの幸運が





僕に当っちゃった^^;






ま・も・り・の・・・



ゆ・び・わーーーー!!!






久しぶりの
  • 神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ゴホゴホ・・

失礼しました。





これで皆様へ送った幸運エネルギーを

僕が使い切ってしまったかもしれませんね。


大丈夫。


ちゃーんと今からお空に補充しておきますよ。





雨ですけど・・・




皆さんが普段着ない服のポケットから

500円が、出てきますように・・・



ナムナムナム・・・。



ちょうどこのくらいが


神様との落としどころ(笑)





守りの指輪~ゲッツ! (o'ω`σ)σ








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
守りの指輪おめでとう‼
昔から出にくいアイテムでしたが
いまだにここまで出にくいアイテムも
珍しいんじゃないかと思っちゃうほど
でません…
前世では興味もなかったですが
ソロの多い今ではほしいアイテムのひとつなのですが
まあそのうち出るかなと思いつつ…
ベヒスーツでベヒ肉でるとか
微妙なところで運を使ってる気がします。

あ~宝くじ当たったら今以上に
ブログをみる時間ができるから
ビッグな金額を願ってもいいんじゃよ?
ちゃりちゃりいぱーいになれば
もっとヴァナであそべるのになぁwww
めい 2017/09/05 (Tue) 12:16 編集
めいさんへ
そうだよねぇ。めいさんまだなのにはしゃいでごめんね。
めいさんが取った時はめいさん以上に喜ぶから許してね^^
性能もさることながら
かつての夢の装備が続々と?手元に集まることへの喜びが大きいですね!
ただのデータなのに、大したものです。

あ、ベヒスーツの件、聞いてたのに
試して無かった。こんどやってみよう(笑)

めいさんにお金が当たったら・・・

確かにずっとFFを選びそうだ^^!!
今思いっきりやれてないみたいだしね。

ちょっと家事をお手伝いさんにお願いして
たまには足を延ばしてゆっくりヴァナディール^^

片手にビールwwwwww

ちがうかwwwww



ありがとう!!
タイラー 2017/09/05 (Tue) 17:12 編集
無題
センベロ奢り、待ってますね^m^
臼たる 2017/09/05 (Tue) 20:03 編集
臼たるさんへ
むむ!!

なんだそれって調べてしまったじゃないか~

以下引用

「千円でべろべろに酔えちゃう」っていう意味なんです。千円でべろべろ、略して“せんべろ”です。

引用終わり




もうちょっと甘えてもいいんですよ^^;

タイラー 2017/09/05 (Tue) 22:19 編集
無題
うう。。そうでしたか。。
臼たる、甘え下手で。。

じゃ、じゃあ・・3せんべろ・・?
臼たる 2017/09/05 (Tue) 22:42 編集
臼たるさんへ
気前よくいかないと!!





3500円!!!(ぇ


飲み放題コース!!!



これで手を打ちましょう!!!



甘えベタは可愛いw
タイラー 2017/09/07 (Thu) 14:06 編集
カウンター
最新コメント
[09/19 モンド]
[09/19 めい]
[09/18 タイラー]
[09/17 臼たる]
[09/17 タイラー]
[09/15 なっち]
[09/15 めい]
[09/15 タイラー]
[09/14 なっち]
[09/14 タイラー]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 6 8 9
10 11 12 14 16
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]