忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

仕事の行方



仕事の話は今のところ順調です。
優先交渉相手になれまして、こちらの条件を相手先に提示しております。

詳しくは書けませんが
ある多少高額な物を買おうとしています。
手持ちの資金が少し足りないので若干の融資も受けます。

手にする事ができれば新しい仕事に繋がります。

値引きを含めて色んな条件を提示中。
相手の社長のリアクション待ちの状態です。

いい反応が戻ってきたら
ことはすぐに進むでしょう。

何の仕事をしているのか。
サラリーマンではないことは気付かれてるとは思いますが

いつか語れる時に
話せる範囲で嘘なくエントリー致しますね。


そんな中、寝落ちを繰り返す毎日。

余った時間を少し
ヴァナに集中させようと考えています。

時間が足りない。

ちょっと
獣使いをやれる状態まで持っていきたいのですよね。

マクロなんかをいじりだすと
数時間なんてあっという間ですから。頭悪いし・・・

なので今月は少しエントリーが減る可能性があります。
一応、告知しておきますね。


今日は雨。福岡は土砂降りです。


拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

何の仕事なのかまったくわからないので、そのうちを待ってます!

3.5ベロも楽しみにしてまーす!!

臼たるさんへ

ですよね~僕も話しながら
どんどんおかしな職業に見えてきました(笑)
伏せると変になりますよね。
それでいつかは語ろうと思いました。

ってか臼たるさん強そうだから
飲もう飲もうと言っておいた僕の
先にベロった姿が目に浮かびますけどね^^;

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード