- 2017/07/25
- Category : 食事
今夜はエンドレスいってきまあ~す(は~ど
激しく飲むと予告されている飲み会に
行くのはいつぶりだろう。
とても楽しみだけど、不安だ。
無茶しなくていいのにね。
お財布持って、目薬持って
胃薬持って、カギ持って
先日買ったポロシャツ着て
ニッコリ笑顔でやきとり屋に行ってきます。
ヴァナの近況。
アンバスケード14500ポイント到達。
胴+1チケットを貰って今月の目標達成。アンバスケード今月分終了。
オハン作成は第2段階の無色の~を52/75。
裏に最近行けてないのでようやく行ける時間ができそうです。
先日のファイトクラブネタを書いて
ここ数年、映画とか見る時間がないなぁとか思っていたら
たけぴ~さんのツイートで思い出した。
「この世界の片隅に」ってアニメ映画を。
NHKか何かで特集やってて、とても見たかったんだった。
9月にDVD出るとのこと。
ツタヤにでも行ってみますか。
戦争が背景だからお盆に毎年やるようになったりしてね。
僕も宣伝しておこう。たけぴ~さんありがとう!!感謝です!!
PR

