忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

多忙後ヒマへ


こんにちは。

スケジュールが埋まっていきます。

良い事ですね。
プライベートなスケジュールです。

来週の火曜日に
気合の入った飲み会をすることになりました。

平日なのは
企画者の休みに合わせたからです。

僕を含めて4人。
もしかしたらもう1人増えるかもしれません。

夕方からエンドレスで飲むとメールが来ました。

僕は平日は仕事。
なのでお酒の量はほどほどにして欲しいなぁ。


みんな40歳前後・・・。

ネットも含めたお友達。

もう初老なんですが

楽しみですね。




ちなみに今年のお盆は

祖母の初盆でありますので6日に法要を行い

7日ぐらいから13日まで仕事は休もうかと考えています。

ここら辺の予定は逆に何にも決まっていません。白紙です。

自由にできる時間がポッカリできると
何をすべきかわからなくなるなぁ・・・。


さて、今日は冷麺を食べてきましょうか。

中華料理屋の辛い奴です。

美味しいんですよ。これが。


それでは!


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私も朝までのもうとお誘いを受けましたw
次の日に子供達を遊びに連れて出掛けたりするのでムリムリ(;´_ゝ`)


辛い冷麺いいなーヽ(´ー`)ノ
今日は辛いシーフードヌードル食べました
午後喉が渇きそう(;つД`)

ツルツルッ♪

あんまり冷麺を食べたことがありません、なっちです。
焼肉屋さんにあるんだよ?と教わったので、考えてみると焼き肉食べないからか!と。
焼き肉はBBQで食べるぐらいなんですよねw
でも、最近は意識的にお肉も食べてます!
力が出そうだから!って、そんな肉体労働もしてないんですけどねww
なっちの夏なんですけど、38度近くあって、全国一暑い!なぁんてニュースになるぐらい暑いとさすがに…バテちゃいます

お肉パワーで頑張るぞー!

あ、飲み会の話だったのに、冷麺から焼き肉お肉のお話になっちゃったww
ヽ(´ー`)ノてへへ♪

めいさん、なっちさんへ

こんばんは。今日も暑かったね。


めいさんへ

この歳になってくると家庭の事情や仕事の事情でなかなか遊びたい仲間と遊ぶことが難しくなりますね。
遊べる人や都合のいい人としか遊べなくなってしまいます。
でもどこかでタイミングが合って実現できる対ミグが生まれる時・・・
思いっきり羽を伸ばしたいものです。
めいさんはどこかで息抜き出来てますか?
動けないからヴァナではあるんだろうけれど
育児にお仕事でやっぱりパーっと行きたくなりますよね~。めいさんもお酒飲むんだね!!

そこでダーツバーですよ!
近くにないかな?
僕もダーツはやらないんだけどさ・・・。

辛い冷麺。美味しいです。
辛いシーフードヌードル?初めて聞くなぁ。
味覚合いそうですね!!!


なっちさんへ

あら。冷麺食べません?
っとは言ってもいわゆる韓国風でなく
完全に四川中華の冷麺で激辛なんです・・・
なっちさん焼肉も食べないなら食べなさそうだな。まあ、体的にもあまりオススメはできませんね。ここは。美味しいんだけどさ。
これだけ暑いと肉でも食べないとヘコタレソウデス。しっかり食べて倒れないようにして下さいね!

そうそう、僕も同じの見たよ。富山暑すぎ!!
NHKだったかな?7時のニュースで富山全国1と言ってた。
なっちさん大丈夫かなぁってすぐ浮かぶ(笑)。

しっかり食べてみんなで乗り切ろう!この激夏を!!

今日はちょっと酔っ払いでしたのでちゃんと文章になっていたらいいのだけれど・・・



お二人ともいつもありがとう!!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード