忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。


この熱暑の中、ニュースで繰り返し報道される
安倍首相の獣医学部ネタにうんざりしています。

「首相がいつこの件を知ったのか?」で繰り返される議論。

ど~でもいいです。

首相が関わった証拠を示せないのであれば、もう終わりにするべきです。

いつまでやるのでしょうか?

政権批判が野党もマスコミも仕事と思っているようですが
何事もバランスです。

全否定はただのクレーマー。

圧倒的にバランスを欠いたマスコミの政権バッシングと
揚げ足を取ってイメージを下げる事に必死な野党の主張を見ていると
企業のミーティング以下です。レベルが低すぎる。

政府が悪いことばかりをしている訳でもないのですから
評価をするところはきちんとして
批判するべき物証がある事を問いただして欲しい。

今そこにある問題に
政治やマスコミはもう全力で取り組むべきです。

水害もありましたが北朝鮮や中国や
いじめ問題、デフレ問題、年金問題
今日も人が亡くなっている案件があります。

弱い野党にマンネリ化している与党も含めて
本気を見せて欲しいな。

庶民はきっちり税金を納めて
暑い中頑張ってるんだから。


未来は
明るく示していかねばなりません。


子供たちに少しでも
「いい時代」を生きてもらう為に

国民から選ばれたリーダーやマスコミは
一歩二歩先をを考えて欲しいものです。


頑張れ与党と野党の政治家さん。頑張れマスコミ。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
野党の発言に子供かよ!
ってつっこみたくなる事が多い気がします。

かといってなにもしなくていいわけでも
ないとは思うのですが…

せめてみんなの税金が無駄じゃないと思える
程度には頑張って欲しいですね
めい 2017/07/28 (Fri) 08:09 編集
めいさんへ
書きにくいはずの政治ネタにも
コメントありがとう。

ちょっと子供に見せてはいけないレベルにまで
成り下がってますよね。
みなさん一生懸命なんだろうけれど
優先順位をまちがってるな~っと思ってのエントリーでした。
ありがとう。
タイラー 2017/07/28 (Fri) 12:43 編集
カウンター
最新コメント
[12/14 めい]
[12/14 タイラー]
[12/14 めい]
[12/14 タイラー]
[12/12 なっち]
[12/12 臼たる]
[12/11 タイラー]
[12/11 めい]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
3 5 6 7 8 9
11 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]