- 2017/06/09
- Category : FF11
自覚
こんにちは。
今日はちょっと暑いですね。
隣で解体工事をやっているので
うるさくてしょうがありません。
あまりにもガンガンやってて
役所に電話してみたところ
福岡では解体に関する条例が無く
縛りはないとの事・・・・
我慢するしかないのか・・・。
マンションでも建つ時には
近隣に説明する必要があるそうですけどね。
さて、アンバスケードのいい写真が撮れました。
どーん。
これ一番弱い奴なんですよね・・・
編成が悪かったのか1撃死とかじゃなく
普通にじり貧でやられました。
皆さん覚えているか分かりませんが
つい先日までフェイスの絆キャンペーンが行われていて
彼らのHPなどが1.5倍とかになってて強い状態でした。
ここ最近の快進撃?
はこれのおかげがすべてだったのかもしれません。
また僕、調子に乗っちゃってたか・・・。
ちょっと雑魚ナイトなのを思い出しました(笑)
アンバスケードはもう一種あってそっちはナメクジなんです。
これは昨日からどうにか「ふつう」でクリアできています。
それでも結構時間はかかりました。
ちょっと編成を考えないと
シャントット先生は
すぐに範囲技でお亡くなりになってしまいます。
そして弱くなったのを自覚したくて
先日ちょっと楽勝だった「ウォンテッド」の
スピードベルト上位NMに再挑戦。
NQは出て持ってるんですが
+1にしたかったのもあったんです。
激戦でしたよ・・・。
やっぱりシャントット先生がお亡くなりになりました。
んで+1は落とさずに強化素材がドロップ。
前回やった時の強化素材もいくつか倉庫にあったので
(強化には合計50個いるんですが)
残りは競売で全部買って+1に強化しました。
セールフィベルト+1
Rare Ex
ヘイスト+9% トリプルアタック+2%
ユニティランク:攻+10~15
Lv99~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊剣
少しずつでも底上げしないと。
ナイトもシーフも腰はこれにしましょうね。
そろそろお昼に致しましょう。
少しずつでも底上げしないと。
ナイトもシーフも腰はこれにしましょうね。
そろそろお昼に致しましょう。
PR

