忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。


最近は暑いけれど
福岡は空気が澄んでて気持ちがいい。

昨日はあの後すぐに夢の中で
7時間半みっちり寝ましたのでオメメぱっちりです。

朝から何故か家にあったみかんを食べて
仕事に向かいました。
柑橘のおかげでさわやかです。


今日の仕事は福岡天神(中心部)で複数の人と会います。
苦手な人ごみにそろそろ行って参ります。


この季節、色んな服装の人を見るのが好きです。
色んな人がいるんだなぁっとつくづく思います。
みんな他人の顔で歩いてる。


仕事は大変だけれど
仕事があるから生きがいがある。

スーツを着て、汗を拭いながら繰り返しを繰り返す。
繰り返しながら少しの違いを見つけて楽しんでいく。

ネットの世界で閉じこもるのも悪くは無いけど
こうして外に出て陽射しを浴びて
心が背伸びをする感じも悪く無い。


さあ、長旅です。


カバンにヤグードドリンク詰め込んで
頑張って参ります。



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[09/19 モンド]
[09/19 めい]
[09/18 タイラー]
[09/17 臼たる]
[09/17 タイラー]
[09/15 なっち]
[09/15 めい]
[09/15 タイラー]
[09/14 なっち]
[09/14 タイラー]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 6 8 9
10 11 12 14 16
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]