忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

いい天気だ


僕に似合わずさわやかな空です。

昨日雨が降ったので少し気温も下がり
気持ちがいい午前となっております。



また福岡で殺人事件がありましたね。

母親と子供2人が亡くなった話。

福岡と言っても少し遠い場所ですが
同じ県民としてとても悲しい話です。

とりあえず死亡推定時刻と父親の話の食い違いから
しばらくは最大の被害者である「父親」に
最大の疑惑があるような報道が続きそうな雰囲気です。

結果はどうであれ

誰が犯人なのかどう転ぶかわからない話。

テレビのコメンテーターなどは
適当な発言で
推理はしないでもらいたいですね。

結果は起きてしまっているのですから
はっきりした時点で掘り下げても構わないと思います。

どう考えても視聴者が父親に疑惑の目を向けるような
1億総探偵にするような情報の偏りは気分が悪いですね。

結果はどうであれです。

ちょっとマスコミも
答えが違った場合の被害を

「考慮している姿」を

もう少し強く見せて欲しいものです。








ヴァナディールもバージョンアップが行われ
アンバスケードも敵が入れ替わりました。

前回の楽々アンティカさんから

ナメクジさんとトンベリさんへ。


お強い。


強かったのでSSすらありません。


1000Pぐらいまでやってみましたがクタクタになってしまいました。
ウェルカムバックで復帰された方なんかはきついのかもしれませんね。

まあ、やるべきことは山ですから
無理をせず1日1回ぐらいにしておこうかなって思っています。


今のヴァナは武器や防具の強化アイテムやトリガーなど
捨てにくいもので溢れています。

僕のかばんもいつも一杯で
リアルの机の中のようなとりあえず何を捨てるか?で毎回悩んでいます。

そこで
復帰半年を越えましたので
今月から倉庫をお二人増やしてみました。

ログインポイントなどがもらえる時は
倉庫でももらえるので3倍になり大きいです。

昔の現役の時は、栽培マンだったので
倉庫は全部埋まっていましたけどね・・・。名前付けるのが大変だったな。

今はカバンも色々と増えましたので
まずは2人。


「Tylorr」さんと
「Tylorrr」さんです。


おかえりタイララ~。タイラララ~。

新しい鯖でビックリしたかな?

今後とも末永く、よろしくお願いします。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ナメクジとトンベリなんですね~
デスイツみてアンバスケードやろうって
思ってたのに爆睡してしまいました(;´_ゝ`)

ワードローブより倉庫キャラの方が
ログポももらえるしいろいろしまえるし
いいかな~と悩んでます。



めいさんへ

僕も最近眠気には勝てません。
特にアイテム整理とかしているとコックリいってしまいます。タバコとか吸ってないからいいけれど吸ってる人はネトゲは危険ですね・・・。
僕はまだナイトかシーフしか使っていないので装備の着替え用というよりも倉庫の方がいいかもしれません。ボナンザも買えますしねw
何よりも同一アカウントでの宅配が色々と可能になったのが大きいですよね!

ぷりっ

あれ?

と思ったときにはプリけつってました。
トンベリさん、何したの…っ!

やっぱりトンベリさんはおっかないですw

なっちさんへ

お久しぶり!!元気で良かった。

僕も元気にプリッとしていました。

やっぱり人の恨みは解いておかなくてはいけませんね・・・

今更なんですが
倉庫なっちさんに会いに行けばよかったな~~っと後悔の日々であります・・・

寝起きでぼーっとしてしまっていたんです!!

せめてSS撮りたかったなぁ~。

次の機会にぜひ!!

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード