忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

自覚


こんにちは。
今日はちょっと暑いですね。

隣で解体工事をやっているので
うるさくてしょうがありません。

あまりにもガンガンやってて
役所に電話してみたところ

福岡では解体に関する条例が無く
縛りはないとの事・・・・

我慢するしかないのか・・・。

マンションでも建つ時には
近隣に説明する必要があるそうですけどね。



さて、アンバスケードのいい写真が撮れました。



どーん。


これ一番弱い奴なんですよね・・・


編成が悪かったのか1撃死とかじゃなく
普通にじり貧でやられました。


皆さん覚えているか分かりませんが
つい先日までフェイスの絆キャンペーンが行われていて
彼らのHPなどが1.5倍とかになってて強い状態でした。


ここ最近の快進撃?
はこれのおかげがすべてだったのかもしれません。


また僕、調子に乗っちゃってたか・・・。


ちょっと雑魚ナイトなのを思い出しました(笑)



アンバスケードはもう一種あってそっちはナメクジなんです。

これは昨日からどうにか「ふつう」でクリアできています。



それでも結構時間はかかりました。

ちょっと編成を考えないと
シャントット先生は
すぐに範囲技でお亡くなりになってしまいます。


そして弱くなったのを自覚したくて

先日ちょっと楽勝だった「ウォンテッド」の
スピードベルト上位NMに再挑戦。

NQは出て持ってるんですが
+1にしたかったのもあったんです。




激戦でしたよ・・・。


やっぱりシャントット先生がお亡くなりになりました。

んで+1は落とさずに強化素材がドロップ。

前回やった時の強化素材もいくつか倉庫にあったので
(強化には合計50個いるんですが)
残りは競売で全部買って+1に強化しました。

セールフィベルト+1
Rare Ex 
ヘイスト+9% トリプルアタック+2% 
ユニティランク:攻+10~15 
Lv99~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊剣 


少しずつでも底上げしないと。

ナイトもシーフも腰はこれにしましょうね。


そろそろお昼に致しましょう。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

トンベリ強くてやっぱりまだフェイスの絆がないと
無理なようでした…
ナメクジでコツコツためるしかなさそう(;つД`)

ベルトの強化は私も競売や倒して取った素材や
ユニティポイントの交換で集めました。

ユニティポイントも売れの良い素材を交換して売ればそれなりに
ギルになるのかなぁ…と思ったのでした。

めいさんへ

こんばんは。

トンベリ。恨みを取る事。
サポ白でバウォタラ?だっけ?それをする事。
アークEVさんとセルテウスさんで安定しました。
やっぱり1戦200Pは大きいので試してみて下さい。
僕のナイトではなかなかきつかったのでシーフでクリアできるようになりました。

ユニティポイントはウォンテッドで使おうかな?って思ってたんですが、絆が無いと強すぎる・・・
でも強化素材はお金になりますよね!!
僕もベルトの素材は随分買いましたが前回の戦いで得たそれ以外の素材で随分とお金になりました~

無題

攻略考えるべきだったか…
フェイスの絆キャンペーンはじまっちゃったので
普通に勝てそうなので試せませんが
絆あってもきつかったら試してみます!

めいさんへ

またフェイスの絆始まりましたか?
って、やってない時期の方が短い気がする・・・

それなら楽に倒せそうですね。
ユニティポイントも大量にありますから
またウォンテッド頑張ろうかな。
現在音楽に時間を取られて今日もログイン出来ておりませんwwwwww

無題

トンベリって嫌な敵でしたよね〜。。
包丁で刺してくるし、もう。そういえば包丁、調理スキルが上がるから欲しいなと思ったことがあったんでした。
今はそれも結構楽に入手できるんですかね。って、裁縫スキルを上げるんだった!

臼たるさんへ

やることが目白押しです。
ずらーーーっと並んで待ってますよ。
やることというか出来る事が増えたんですかね。
とりあえず復帰すると大忙し間違いなしです^^
僕もまだ大忙し中ですから。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード