忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

今夜はエンドレスいってきまあ~す(は~ど


激しく飲むと予告されている飲み会に
行くのはいつぶりだろう。

とても楽しみだけど、不安だ。

無茶しなくていいのにね。

お財布持って、目薬持って
胃薬持って、カギ持って
先日買ったポロシャツ着て

ニッコリ笑顔でやきとり屋に行ってきます。



ヴァナの近況。

アンバスケード14500ポイント到達。
胴+1チケットを貰って今月の目標達成。アンバスケード今月分終了。

オハン作成は第2段階の無色の~を52/75。

裏に最近行けてないのでようやく行ける時間ができそうです。




先日のファイトクラブネタを書いて
ここ数年、映画とか見る時間がないなぁとか思っていたら

たけぴ~さんのツイートで思い出した。

「この世界の片隅に」ってアニメ映画を。

 

NHKか何かで特集やってて、とても見たかったんだった。

9月にDVD出るとのこと。

ツタヤにでも行ってみますか。
戦争が背景だからお盆に毎年やるようになったりしてね。

僕も宣伝しておこう。たけぴ~さんありがとう!!感謝です!!





拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

激しくいってらっしゃいませー

臼たるも激しく一人で飲もうっと。

この世界の片隅に、は原作のマンガかな、結構前に読みました。独特の雰囲気がありますね。DVD観たら教えてください!

無題

飲み会うらやましーー!
楽しんできてくださいね('ω'*)

さて「この世界の片隅で」ぽこは映画見てきました!
とても良かったです!
DVD出たら是非是非見て欲しいなぁ('ω'*)

原作は見てないのでその内読みたいなぁ^^

臼たるさん、ぽこさんへ

臼たるさんへ

お久しぶり!お酒の話をすると臼たるさんがPOPしてくれる!!ふふふ。
お1人でなんてもったいない^^いつかお酒のお伴をさせてくださいね。

原作も読んだことが無く、話題になったあとのNHK情報からちょっとかじって見てみたいと思った程度の僕ですが、すごく皆さんご存じで・・・なんだか2周半遅れで恥ずかしい^^;;;

よし、DVD出たら必ず見ます!!

面白かったら原作を、、、貸して下さい(泣)※冗談です(笑)


ぽこさんへ

お酒に飲まれそうになってしまいました。
もうそろそろ若かれし頃の酒量を忘れないといけませんね。ニッコリ笑える程度の飲み方でないと、なんだか翌日覚えていなかったりすると焦ってしまいます。

なんと!ここにも片隅ファンが!!
すごいなあ。みんなアンテナはってますね~
僕も早く見てみんなの仲間入りしたいです。

君の名を?も見てないんですよね。
アニメもなかなか見なくなったし映画も本当に見ていない。
FF辞めたら時間があるんだろうけれど
なかなかやめれない・・・




お二人ともありがとう!!

無題

お酒といえば臼たる。
本当です。
臼たるは可愛らしくカシスソーダとか言いませんからドン引きしますよ。
とりあえず生!焼き鳥ならずっとビールですかね〜。ワインと日本酒も好きです。バーボンならブラントン、あとはシングルモルト派です。水割りはしません。ストレート派です。ね、ドン引きでしょ!

原作、まったく問題なく貸したいところなんですが電子書籍なんですよ〜。

臼たる様

こ、これは!!

タイラーちゃん、か、完敗じゃないか!!

臼たる様・・・(敬称変更)

つ、強すぎる・・・。想定以上だ・・・。


僕はもう可愛く酔っ払う技を磨かないといけない。
最近はすぐ酔っぱらうから
お酒で男らしさを見せれなくなってしまったなあ。





僕は基本的にビールばかり。

だから焼鳥コース(笑)ですね^^

無題

たいらーちゃん(笑)、ご安心召されい。

医療系って飲む人はホントに飲むんですよ。

でも飲んだ後の大変さをよーくわかってるので、可愛く酔っ払ってニコッとしておけば大丈夫です!

酔いつぶれる人は捨て置かれますが、そうでなければ人として問題ありません!

臼たるさんへ

こんにちは!暑い!!暑すぎる!!

居酒屋でバイトしてた時があってね
たまに夕方ぐらいにカウンターに女性がひとりでくるんですね。
そして僕らが注文に行くと
「芋を生(き)で」(氷も何も入れずそのままで)っというビシッとした方がいました。
バイトの中でチョーカッコイイ!っと話題でした^^
まだイモ焼酎ブームとか来る全然前のこと。

今思えばどんだけ酒好きなのか(笑)ってところですが
大人の女性の雰囲気もあってお酒に強い女性はちょっと素敵と思うようになりましたね。
今でもそこは変わりません。
医療系。お酒つよい。カッコいい^^
インプットされました。


そしてそのお姉さんを

久しぶりに思い出しました。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 パネライ ヴィンテージ]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード