忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

気持ちのいい人



土曜日、近所の小さなお祭りで

懐かしい人に会いました。


最近は「懐かしい人」「久しぶりの人」がキーワード。

今では2児の母である同い年の少し疎遠だった女友達だ。

※そう言えば2児の母の友達多いなw


「タイラー君かわらないねー!」

「いやいや・・・白髪を隠しているだけだよ。全然おっさんだ(笑)」

「若い若い!・・・(中略)・・・。私も頑張らないといかんね!」



まだ僕の中身を知らないみなさん。

額面通り受け取ってはいけません。

彼女はとても心地良い風のような人。


ぼくは年相応と思って貰ってまったく問題ありません。



「いつも上手いからなぁ。〇〇ちゃんこそ変わんないよ。
 〇ちゃんと〇ちゃん(彼女の子供)も大きくなったね!!」


「最後に会ったのいつだろうね。ほんと幼稚園に2人だから大変よ。
 でも、タイラー君に会えただけでも来た甲斐があったぁ!嬉しー!」


う~ん。ずっとここに居たくなるな(笑)


ほんとうに心地の良い人です。

人ごみの流れを制止するような形で僕らは立ち止まっていたので

そのまま反対側に押されるような形で「またねぇぇ!!」っと離れました。

すごい人ごみだったんですよ・・・。


彼女とは特に電話をするような間柄ではありません。

誰にでも上手く褒めるけど
誰にでも本当に
「そう思えている人」というのが伝わります。




タイラーさん騙されそう?って?


ええ。


心地良い気持ちになれるなら

多少、騙されても良いじゃないって

思うようになってきました(笑)


でも本当に

僕が好きなみんなはそんな人

ひとりもいないんですよね~。


皆さま含めて

気持ちのいい人ばかりです。



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いいですね

チンチチチンチチ…

祭りばやしが聞こえてくるような不思議な感覚
人々の喧騒の中の静寂

あぁ、あなたに会えただけで来た甲斐があったわ!
なんて、嬉しい以外の何ものでも無いですね。

男性の着流し、浴衣姿、甚平、作務衣…萌えます。
日本の夏最高!( *´艸`)んふふ♥

良い出会い

しくなる会話ですよね~(^-^)
お祭りで懐かしい人に出会う最高です!
私は出張から地元に帰ってこれるのが
週末のみの生活が11月まで続きそうで
そんな中でも22日に職場の人に誘われた
ビールパーティで20年ぶりくらいで同級生
の女の人2人に出会いましたよw

相変わらず優しさがにじみ出てるねwなどと
言われ まー女の人には優しいよwなどと会話
をしていると今度 集まれる人だけでも良いから
クラス会しようと言われましたよw
出会いはやはり大切ですねー(リアルもFFもw)
では またお邪魔します(^-^)
皆さん 暑いので体調崩さないように夏を
乗り切りましょう‎|•'-'•)و✧

無題

心地よくなれる人。
プラスの言葉がいっぱ出でてくる人
憧れます
憧れはしても元々の自分はそんな感じじゃないので
仕事だとがんばっても
プライベートだとついつい素になって
しまいます(;つД`)

でもたいらーさんのお友達が
いい人なのもあるだろうけど
タイラーさんが素敵な人なんだろうな~
イヒヒ( ´∀`)妄想中…

なっちさん、モンドさん、めいさんへ

なっちさんへ

祭囃子はいつからでしょうか。楽しみにしてるんだけどな。

ほんとうに照れて言えなさそうな事を
さらっと言える人はいいなって思います。
また心から言い慣れてないとやっぱり相手には届きません。
でもこんな言葉をなっちさんからもたくさん頂きました^^今日、道端でなっちさんに会ったなら2日に分けてエントリーしてしまう出来ごとになってしまう事でしょう!

心がキレイない人が多すぎて困ってしまいます。
いつもありがとう。

日本の夏!!でもあついいい!!!1


モンドさんへ

恐らくイメージしてもらえている祭りの情景とはまた違ってゴミゴミしてるのが実態ですが、あの中でお互いに気付くのもすごいなって思います。
モンドさんもお仕事忙しそうですね。移動が多い人はすごいなぁってつくづく思います。
僕が結構行動範囲が狭いので・・・
ビールパーティ!!!なんていい響きでしょうか!次は僕も行きますね^^^^^^

しかし相変わらず優しいって
ずっと優しいってことだから、にじみ出ているでしょうね。
下心がにじみ出てたらきっと女性は賢いからバレてしまうんですよ。
そしてモンドさんは男の僕にも優しいからやっぱり優しさがにじみ出ているのは間違いないようです。
人生、行きつく先は戦いでなく安らぎがいいもんですから、人生中盤に来てネットでもリアルでも心優しい皆さんにこうして知り合えてることに日々感謝であります。
また遊びに来て下さい。近況を聞かせて下さいね!ありがとう。


めいさんへ

めいさんこそ「そういう人」の筆頭なんだから^^
憧れたってもうこれ以上はなれません。
僕側の人がめいさんのような気持ちのいい優しい人になる為の日々なのです。
自分で思う自分もアリだけど、他人が思う自分もきっとそう。色んな人にうつる自分があるように思います。どれも本当。
僕にうつるめいさんは何より心地よい人でありますので、遠慮なく素でいて下さい(笑)

加点が多すぎて、多少のマイナスめいさんを見たって微々たるものなのですから。

いつもいつもコメントをくれる優しさを忘れることはありません。ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード