- 2017/10/06
- Category : 音楽
音楽メモ(またかよ!!
さあ、アクセス数も瞬間風速的でしょうが
若干増えてまいりました。
やっぱり孝蔵さん?のおかげでしょうか。
音楽はいいですね!
ささ、調子がいい時は引っ張りましょう。
まずは仕事で疲れている皆さんに
ふたつ元気が出る洋楽をご紹介。
歌詞がイイですね^^
上げ上げで参りましょう!
ってか最近は自分のブログで音楽聴いてるよ・・・
日本人は?ってなりますよね。
元気が出ると言うか
楽器の音色も素敵ですが、やっぱり
実力派アーティストの「唄声」も身に染みますね。
大御所
癒されるねぇ~
ところで
ようやく大きな仕事がいくつか片付いていっています。
体が疲れていたけれど少しずつ元気を取り戻してきましたね!
昨日も大切な友人と話して元気をもらいました。
やっぱり僕は人と関わっていないとダメだ。
いつも
人の優しさに助けてもらってばかり。
感謝しかありませんね~。
以下は僕的なメモ
おまけ
耳に心地いい~

