忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

メンテ


現在深夜の1時前。

やっとエントリー終わって

懐かしのFFのSSを
ツイッターに貼り付けた人の中から
抽選で当たる調度品の「井戸」でも
届いているかな?っと
ヴァナにログインしよーと思ったら



メンテだった^^;



久しぶりだなぁ。この感覚も。


あまりこの時間でメンテはやってなかったので
ログインできないってのも久しぶりです。

昔はこの時間でフラッシュを見て回ったり
それはそれで楽しかったな。

今はこのブログがありますので
ヒマがあれば下書きなどやることはたくさんです。

書く情報も間違っちゃうといけませんしね!(ぇ



なんだか頭の中をコトリンゴさんの唄が繰り返し流れています。



また貼っちゃったね!(オイ



今日も無事に軽めのエントリーができました(笑)

YouTubeさんに感謝^^




さあ~ってと





寝よおっと。




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

メンテまでにログポだけでもーと
思っていたのに間に合いませんでした。
そして見たいドラマを一気にみるぞー
と思ってたのに爆睡してました(;´_ゝ`)

なんだか夜にメンテだと懐かしく感じますw

めいさんへ

僕はすっかり忘れておりました。
しかしこのバージョンアップの時間は
結構色々と作業がはかどるのですよね。僕の場合。ヴァナの事から離れて集中できるからでしょうか。
復活の行方などを作ってた時は
このタイミングで作業が進んだ記憶がありますね~

ってめいさんは普通に睡眠不足ですよ!きっと!

いろいろと懐かしいですね^^

メンテ!!

懐かしいなぁ・・メンテ。。。

いーっぱい!

タイラーさんがぶわゎぁぁ!っと更新してくれてて、メンテなんて気にならなかったなっちです!

昨日は中秋の名月ということで、お月見団子を買って帰って、父さんの前にお供えして
外へ出て、冷たい風を感じながら眩しい月を見上げました
身も心も引き締まるような冷たい風だったのですが、強くて優しくて柔らかな月明りを浴びていると心の中にまで光が差し込むような気がしました
いつもはカーテンを閉じて眠るのですが、昨日はカーテンをあけて、月明かりに包まれ、毛布にくるまって眠りました

みんな同じ月見上げてたかな…って思いながら

臼たるさん、なっちさんへ

臼たるさんへ

懐かしいでしょ?これが裏FFでしたよね^^
待たされている間、バージョンアップなどで悲喜交々。
一番テンションが上がって落ちる瞬間でした。
今回はバージョンアップじゃなかったですけどね。
たくさんカキコありがとう!


なっちさんへ
時間ができたらね、更新したいのですよ~。
特に今月は軽めの更新と決め打ちしていたので
気持ち的にも楽で、ポンポン書けています。続くといいけど・・・。
また来てくれてありがとうね。

お月さま奇麗だったね~僕も何度も同じ月を見てたのでしょうね。
お父さんもお団子を喜ばれたんじゃないかな。

もう富山は夜は寒いですか?
こっちが肌寒い感じだから寒いんだろうね~。

僕のフラッシュでもヴァナのお月さまがよく登場します。

背中でそっと見守ってくれる。
そう、ここに来てくれる心優しい皆さんのような感じですね。

毛布でぐっすり眠れましたか?ヌクヌクしてて気持ちよさそう。
僕はまだ薄手のタオルケットです・・・。

いつもありがとうね!またね~。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード