忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。

さあ、アクセス数も瞬間風速的でしょうが
若干増えてまいりました。

やっぱり孝蔵さん?のおかげでしょうか。

音楽はいいですね!



ささ、調子がいい時は引っ張りましょう。


まずは仕事で疲れている皆さんに
ふたつ元気が出る洋楽をご紹介。

歌詞がイイですね^^

上げ上げで参りましょう!






ってか最近は自分のブログで音楽聴いてるよ・・・





日本人は?ってなりますよね。

元気が出ると言うか

楽器の音色も素敵ですが、やっぱり
実力派アーティストの「唄声」も身に染みますね。


大御所
 井上陽水&玉置浩二 「夏の終わりのハーモニー」



癒されるねぇ~




ところで


ようやく大きな仕事がいくつか片付いていっています。

体が疲れていたけれど少しずつ元気を取り戻してきましたね!

昨日も大切な友人と話して元気をもらいました。
やっぱり僕は人と関わっていないとダメだ。

いつも
人の優しさに助けてもらってばかり。

感謝しかありませんね~。




以下は僕的なメモ







おまけ

耳に心地いい~



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ストレスマッハなこの時代に
同じような年頃で聴いてきたものも近くって
住んでる場所は遠いのに距離を感じない
11やってたあの頃にタイラーさんのフラッシュに出会えた事にほんと感謝してる
じゃなけりゃ今こうしてこうりゅを持つことなんてなかったんだからね

気分が上がることよりも断然下がる方の方がウェイトが高いのに文字から元気をもらって
こうして好きな音楽も似ててオッサン幸せっす(´;Д;`)

今は無理でもいつの日かみんなで同じMMOなんかで遊びたいですね。
ま、その前に自分が九州へ行かねばですけどもw
やひち 2017/10/06 (Fri) 21:26 編集
Honesty
高校の授業で聞いたんだったか
覚えた記憶がよみがえりました
大人のカッコイイイメージ
何だかジーンとしてしまった…
そしてあたしはめっちゃ眠たいので
この心地好い感じのまま
毛布に抱かれますwww
今日もタイラーさん、ありがとうなのです!
なっち 2017/10/06 (Fri) 21:52 編集
弥七さん、なっちさんへ
弥七さんへ

そう言って貰えるので嬉しくなってまた探してしまいます。
エントリーで最初に上げた曲なんて、弥七さんが頭に浮かぶんですよね^^
別に少数派がいいって言ってないでしょうけれどね!
なんとなくです。カッコいい感じですし。

今の時代、交流は芸能人ですら双方向。
僕なんて弥七さんをはじめ皆さんからの影響を受けまくって
頑張れたり、新しい事を思い付きます。
結局ネットが距離を縮めた分だけ逆に距離を感じる瞬間はあるんですが
いつか一緒に遊べたらイイね。飲めたらイイね。って
思えるだけでも幸せなことです。

知り合えていなければそう考えもしないでしょうから。

ちなみにヴァナではいつでもお待ちしてますよ^^(ぇ
九州でももちろんですが(笑)


なっちさんへ

僕的メモまで見てくれてありがとう!

どこかですれ違ったかもしれない名曲が
そのインパクトから記憶の隅に断片化して残っています。

それが引き出された時の心地よさが
今はまさに僕がyoutubeで感じている事です。
皆さんもそうでしょうけれど。

今は今で素晴らしいですが
当時の楽曲が今ではこうして簡単に聴けるというのは
本当に幸せなことですね。
昔はレンタル屋に行っていましたから。
1曲だけ聴きくためだけに。

お月さまもそうですけれど
こうした音楽や映像を通して
なっちさんとも同じものを見ている
そんな気持ちを味わえるってのも
今の時代の贅沢のひとつです。

ね、イイ曲でしょ?

そう隣で言えてるような幸せがありますね^^

タイラー 2017/10/07 (Sat) 10:58 編集
カウンター
最新コメント
[12/14 めい]
[12/14 タイラー]
[12/14 めい]
[12/14 タイラー]
[12/12 なっち]
[12/12 臼たる]
[12/11 タイラー]
[12/11 めい]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
3 5 6 7 8 9
11 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]