忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。
ダーツバーより帰還しました。

酔っております。

アクセス数を見てみようとカウンターにマウスを近づけてみると

すさまじくわかりやすくアクセス数ダウン!

みんな「陽だまり」が聴きたかっただけだなぁ!

ですよね。僕も同じです^^


ひらひら花びらの舞う

春の午後には


祈りを誓いにかえるよ~お~↑(半音上がるここが好き)

一番大事なこと忘れずに

輝いていて欲しいよ


ヘビーローテーションですよ^^


おやすみなさいませ。


コメントへの返信はシラフになった明日以降で・・・すみません^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダーツバーの土産話期待してますヽ(´ー`)ノ
めい 2017/10/08 (Sun) 17:08 編集
ふふふ
ほろ酔いだなんていいじゃないですか~♪
あたしも飲みたくなってくるなぁ…
って言ってる傍から眠いから本当に困る!ww
なっち 2017/10/08 (Sun) 22:30 編集
めいさん、なっちさんへ
めいさんへ

お土産話。
そうですね~なかなか最近は土曜日の夜に行くせいかお客さんが多くってあまり話せてないんですよね~。僕は常連客なので忙しい時は放っておいていいよ^^って言ってるのでスマホでピコピコしながらお酒を飲んでると、向こうも話しにくかったりするみたいで、帰り際にまた次回ゆっくり^^って感じで帰ってきています(笑)
しかしちょっと愚痴が増えてますかね~マスター。疲れてるのかな・・・


なっちさんへ

なっちさんもお酒飲む?あまりお酒の話してなかったから飲まないかと思っていましたね~。
そうそう、なっちさんは眠るイメージだな^^。すやすや寝息が静かそう。そろそろ布団が心地よい季節ですしゆっくり寝て下さいね。
タイラー 2017/10/09 (Mon) 00:29 編集
カウンター
最新コメント
[12/14 めい]
[12/14 タイラー]
[12/14 めい]
[12/14 タイラー]
[12/12 なっち]
[12/12 臼たる]
[12/11 タイラー]
[12/11 めい]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
3 5 6 7 8 9
11 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]