忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

おはっよう!


さっき起きました。

貯まってしまったメールの返信や
ブログへのありがたいコメントのレスをさせて頂いて
今が午前1時10分。

8時ぐらいに寝てしまって気が付くともう0時。
歯は磨いてたんでまた寝てもよかったけれど
ちょっともったいないので起きましょう。

めいさんもなっちさんも眠いと話してたので
僕まで眠くなっちゃったかな^^

ヴァナでは11日にバージョンアップですね。
アンバスケードで新装備だそうですよ。楽しみです。

装備と言えば少し前の免罪キャンペーンで
エミチョオーベールをゲットしました!


ケモノ使いに良い装備ですよ^^

Ex
防147 HP+63 MP+29 STR+28 DEX+29 VIT+24
AGI+29 INT+25 MND+24 CHR+24
命中+27 攻+27 回避+44 魔回避+53 魔防+4
ヘイスト+3% ダブルアタック+4%
ペット:魔攻+25 被ダメージ-3%
Lv99~ 戦ナ暗獣竜 <ItemLevel:119>

少し前の話ですがとりあえず作ってみました。


今は少しずつアドゥリンミッションを進めているので
地味な動きです。ネタバレしたくないのでこれはエントリーしていませんが。
ちょっとFFはひと段落はしているので
まったりしていて
最近はリアルもバタバタですので
なかなかインもできていません。

今からログインです(笑)

1時30分。

ヴァナへ出社です。行って参ります!


ノシ

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

懐かしい、ノシ

ききるん・・萌えてました・・。
(画像は御坊様なのにキキルンに反応してしまった)

何気ない、昔よく使った「ノシ」
こんなことに、ヴァナかえりたーい!
という気持ちがそそられる臼たるなのでした。

臼たるさんへ

ん??どこをどう見た臼たるさん!って思ったら
右のログね^^;;よく見つけましたねぇ。
とても可愛くない凶悪なキキルンですよ・・・
アンバスケード帰りに免罪解きに行ったのでしょうね。
心の中に焼きついたヴァナ。
楽しすぎましたよね^^

ちょっとインできてませんが
ソロばかりですが

しかしやっぱり僕らが愛したヴァナディールです。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード