忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。

ありがたい~。

この間のFF11懐かしのSSイベント。
新旧問わずSSをツイッターに貼り付けると
井戸が当たる!かもしれない!ってなイベントで
もちろん僕も2枚ほど応募のためツイートしました。

当りませんでしたけどね!!

おかげかどうかはわかりませんが
また何名か見つけて頂いて嬉しい限りです。

今日もフォローしていただいた方と
メールフォームで
「また盾役1見たいのでうp!にょろろ~!」
ってメールが来てたので
久しぶりに上げたんですけれど(右側のリンクの方に。音大きいよ!

2005年ですよ。作ったのが・・・。

12年前なんですね~。

よっく覚えて下さってるな~ってビックリしてしまいます。

それだけまだ当時のヴァナがみんなの心に残っているという事。
それだけまたヴァナに戻ってきてる人が増えてるって事。

なのかな。


ちょっと最近平和すぎるので
うpするのにためらいが無くなってる^^;


見つけてくれた皆さまありがとう。

そしてお久しぶり^^


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速遊びに来ました。
ちょうどフラッシュ見てたときに
ナイトやってたので
うんうんそうだよねーってつぶやいてましたw
今は魔剣乗り換えちゃいましたが…
盾は凄く楽しいですよね。
これからも応援してますヽ(*^∇^*)ノ
また遊びに来ますね
青い猫 2017/10/09 (Mon) 21:23 編集
青い猫さんへ
お越しいただいてありがとうです。
しんどい時代でしたが皆さん盾役に対する愛がありましたよね^^
魔剣士はジョブ取ってないんですよね。サポでいんですっけ。
今はかつてのヴァナのような厳しさはないですが今のヴァナを盛り上げていかないとこの世界も無くなるかもしれませんから、違った意味でも頑張っていかないといけませんね。
ブログ1周年で作ったフラッシュ「共闘」も盾役の下に置いてますのでよかったら見て行って下さい^^お互い頑張りましょう。
ありがとう。ありがとう。
タイラー 2017/10/09 (Mon) 21:49 編集
無題
やっぱり皆、覚えているんですね。
私も早速盾役、見ちゃいました。

なんだか嬉しいから、臼たるも
ファイガー♪( ´θ`)ノ
臼たる 2017/10/10 (Tue) 11:26 編集
臼たるさんへ
またまた見てくれてありがとうね~。

もう常連の皆さんには何度も同じ話
同じフラッシュばかりで申し訳ないけれど
今、辿り着いたみんなにも
事の流れをお伝えしないとと思いました。

今となっては
麒麟討伐とか普通に誰にでもできる事なので
ネタがネタじゃなくなってしまっている
そんな辛さはありますが・・・

もうみんな強いですからね。
ファイガもバンバン打ちまくりましょう^^

って時代かもですw
タイラー 2017/10/10 (Tue) 16:11 編集
カウンター
最新コメント
[11/18 めい]
[11/18 ぽこ]
[11/15 タイラー]
[11/13 めい]
[11/13 なっち]
[11/13 タイラー]
[11/11 めい]
[11/11 なっち]
[11/10 タイラー]
[11/10 めい]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
6 8 10
12 14 15 16
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]