忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。

久しぶりのお友達。
見つけてくれて始めて声をかけてくれた方々。

数日前から
急ににぎやかになって嬉しい限りです。

お返事は順に書かせて下さいね。

ありがとう。



ふふふ。

改めて見ると「あぁ盾役」も
勢いだけで作ったのがわかる^^;音もでかい・・・

古いケモタルフレからのリクエストが追加でありましたので
「ケモノが見た夢」も右上のリンクに置いておきます。

今回のうpはここまでーーーにしておきます。怒られちゃう!


ありがとう。



※メモ代わりに上げたのと過去エントリーを書いておきます

「あぁ盾役」
→このFLASHに関する過去記事

「ケモノが見た夢」
→このFLASHに関する過去記事

「共闘」~フェイス~
→このFLASHに関する過去記事
→このFLASHに関する過去記事


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
フラッシュ見ましたぁ
当時の獣は大変でしたよね。
今はペットジョブ凄く強いです!
エンドコンテンツも出せるくらいに…
きっとフラッシュの中のケモ樽も喜んでると思いますwww

青い猫 2017/10/11 (Wed) 01:29 編集
青い猫さんへ
おはようございます!
早速来てくれて見てくれてありがとうございます^^
エントリーに書いたようにもうネタ的にも古い古いものばかりで申し訳ないです。
僕も最近ケモノを準備しているところです。
まだまだ99になり立てでよわっちいですけれど・・・
たぶんナイトソロでは限界がある友うので準備を始めました。
もうオチに使った麒麟ソロ討伐なんて
目をつぶってもできるレベルになってしまうとは(笑)

感想までありがとうです!
タイラー 2017/10/11 (Wed) 09:49 編集
カウンター
最新コメント
[12/14 めい]
[12/14 タイラー]
[12/14 めい]
[12/14 タイラー]
[12/12 なっち]
[12/12 臼たる]
[12/11 タイラー]
[12/11 めい]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
3 5 6 7 8 9
11 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]