忍者ブログ

Tylor Blog

Home > ブログ > 記事一覧

怒りのボイコット計画


もう6月!まだ6月!

いや~暑い。


マスクのせいでなお暑い!


鼻の下汗タイラーです。こんにちは。

福岡快晴です。日陰が無い。






先ほどお昼御飯に行ってきました。





最近あまり行っていなかった

近所の「うどん」屋さん。




拍手[4回]

PR

こんばんは~


ふぇりるさんとめいさん

早速コメントありがとね~
またあとで返事は書くからね~

ひとつ前のエントリー
久しぶりすぎて文章がメチャメチャだ・・・。
小学生の作文みたい(笑)

ま、リハビリということでお許しください。





夕方

自宅に戻って、ちょっと残った仕事をPCでして
風呂、食事にビール一本という
通常のルーティーンをこなしました。

拍手[1回]

落ち着いてきた




先週あたりか・・・。

少し余裕が出てきました。


しかし
仕事ばかりの毎日になるとブログが書きにくい。

ネットに書ける内容だといいんだけれど
僕の場合、多くは交渉案件で相手がいることなので
なかなか公表できないんだな・・・。

ここ半月ほどは、その契約に向けて法律を調べたり
書類を作成したり、契約成立後の仕事の方向性など考えたりと
ようはデスクワークでした。

なのでコロナはほとんど関係なくて
普通の来客も来なくなったので本当にソロでしたね~。

今回の交渉先とは、電話などがほとんどで
どうしてもサインなどがいる場合だけ
ファミレスで会っていました。


こんな感じで直接的な影響は特に無く
仕事も休む必要がなかったし
いい話も進んでいるしまあ、大丈夫だったんですが

この夏に予定していた
僕が幹事の大型海外旅行。

これがダメになりそうです。

拍手[3回]

近況




また北九州でクラスターです。

僕は福岡市で全然大丈夫すが
同じ県なのでやっぱり怖いですね。

北海道のように2回目の緊急事態になってしまわないか
今日、明日次第でしょうね~。


ナムナム。


拍手[5回]

とりあえずの休息


先日、福岡の緊急事態宣言が終わりました。

引き続き要警戒ではありますがほっと一息。

まだ自粛を要請されている業態もありますが
多くのお店も通常営業に戻りつつあります。

生活様式の変化を求められている今
以前のようにとはいかないと思われますが

まずは
このひと波をくぐり抜けた事を
喜びたいと思っています。



拍手[5回]

力試し


先にも報告しましたがフルSV+1など
コツコツとナイト強化も進めてます。

HP安定3000以上、被ダメー50%以上
敵対心+60以上、ヘイスト25%以上
詠唱中断率ダウン103%ダウン以上も達成。

被ファランクスやファストキャストも
そこそこ満足な数値になってきました。

エスカエリアであればHPもこのくらい。





しかし僕はあくまでソロですので
自分がどのくらいの盾になれたかがわかりにくい。

(ちなみにPT組んでいないので
 大人数での立ち回りにおいてはど素人ですw)

たまに強敵相手に1戦交えないといけません。

最近の強敵はクセやギミックが多いので
ストレートに自分の力が分かりにくいですが
それなりの指標にはなります。

今ではマウラで行われる人気コンテンツ「アンバスケード」や
上位ミッションBFなど
強さを試すひとつであるかもしれません。


今回僕ははギアスフェットというコンテンツで試してみる事にしました。



拍手[3回]