2020/11/11 Category : 日常 さっき ただいま。今、昼食から帰って来ました。今日は事務所の近所ではなく隣駅まで歩いて行ったんですがその道中、信号待ちをしていると信号の先の歩道の真ん中でホームレスのような方が寝ているように見えました。どうも様子がおかしい。 つづきはこちら [3回]PR
2020/11/11 Category : リリ活/白き神 リリ活② 昨日はログインが遅れメリポも0状態だったので50ぐらいまで貯めてから、リリスへ向かいました。でもすでに2時近くで眠い・・・2戦だけ挑戦して寝ました。結果はもちろん つづきはこちら [2回]
2020/11/10 Category : TYLOR Blog ブログデザインをいじりまくる ええ、ちょっと色々と飽きてきたのでブログのデザインいじりました。ま、シンプルが好きなので大きくは変化しませんが。しかしSNSの時代にブログってのも遅れてるのだろうな・・・。動画の時代にフラッシュ作ったりいつも遅れがち。ってかSNSもまともにしていないけれどさ。本当にプライベートで人に会っていないと話すことって無くなってくる。仕事しかしてない感じでネクラがさらにネクラになりそう。コロナ早く終わらないかな・・・。 [2回]
2020/11/09 Category : リリ活/白き神 リリ活!「とてやさ」連戦へ! 遅ればせながらマリグナス装備が欲しい!っということで「リリス」「やさしい」の周回しようかと思いました。噂の「リリ活」ってやつですね。色々とみなさんのアドバイスを聞いた結果「とてやさ」が簡単とのことなので つづきはこちら [3回]
2020/10/30 Category : リリ活/白き神 「やさしい」をソロで! 僕のFF11はここのところ地味な感じ。ちょっと最近のヴァナを知らない人にはわからない話かもです。ラバオでオデシーを1回やって防具を強化しつつその他を色々とやってるんだけどそろそろ上位ミッションバトルフィールドの「修羅の道」を再開したくなってきました。エンダメだけで倒すってやつね。その為に赤を始めたってのがありますので。BCみたいなやつでメリポを使用してトリガーをもらいセルビナから突入できるバトルフィールドです。難易度は「とてむず」>「むずかしい」>「ふつう」>「やさしい」>「とてやさ」がありますが、僕はソロで「とてやさ」しかクリアできない。一番簡単な奴ね。その「とてやさ」では装備をほぼドロップしないので少なくとも「やさしい」以上で周回したいって話。で、オーディンの「やさしい」をやってみましたが・・・。やっぱ僕の赤は弱い。倒せない。 つづきはこちら [3回]
2020/10/29 Category : 日常 解毒 こんにちは。久しぶりにゆっくりブログを書けそうです。僕自身の昔話はそれほどしなかったんですがそろそろ書く事も無くなって来ましたので振り返らざるをえません。中学校時代の失恋?や卒業後に友人達がごっそりマルチなホストになったという話を最近しました。そこら辺を書いているうちに思い出してきたことがあります。少し前ってマジで北斗の拳な世界じゃなかった? つづきはこちら [3回]