忍者ブログ

Tylor Blog

Home > ブログ > 記事一覧

さっき




ただいま。

今、昼食から帰って来ました。


今日は事務所の近所ではなく
隣駅まで歩いて行ったんですが

その道中、信号待ちをしていると
信号の先の歩道の真ん中で
ホームレスのような方が寝ているように見えました。


どうも様子がおかしい。



拍手[3回]

PR

リリ活②


昨日はログインが遅れ

メリポも0状態だったので

50ぐらいまで貯めてから、リリスへ向かいました。

でもすでに2時近くで眠い・・・


2戦だけ挑戦して寝ました。









結果はもちろん





拍手[2回]

ブログデザインをいじりまくる




ええ、ちょっと色々と飽きてきたので
ブログのデザインいじりました。

ま、シンプルが好きなので大きくは変化しませんが。


しかしSNSの時代に
ブログってのも遅れてるのだろうな・・・。

動画の時代にフラッシュ作ったり
いつも遅れがち。

ってか
SNSもまともにしていないけれどさ。




本当に

プライベートで人に会っていないと
話すことって無くなってくる。

仕事しかしてない感じで
ネクラがさらにネクラになりそう。



コロナ早く終わらないかな・・・。



拍手[2回]

「やさしい」をソロで!


僕のFF11はここのところ地味な感じ。

ちょっと最近のヴァナを知らない人には
わからない話かもです。



ラバオでオデシーを1回やって
防具を強化しつつ
その他を色々とやってるんだけど


そろそろ上位ミッションバトルフィールドの
「修羅の道」を再開したくなってきました。

エンダメだけで倒すってやつね。

その為に赤を始めたってのがありますので。

BCみたいなやつでメリポを使用してトリガーをもらい
セルビナから突入できるバトルフィールドです。

難易度は
「とてむず」>「むずかしい」>「ふつう」>「やさしい」>「とてやさ」

がありますが、僕はソロで「とてやさ」しかクリアできない。
一番簡単な奴ね。

その「とてやさ」では装備をほぼドロップしないので
少なくとも「やさしい」以上で周回したいって話。


で、オーディンの「やさしい」をやってみましたが・・・。


やっぱ僕の赤は弱い。倒せない。



拍手[3回]

解毒


こんにちは。

久しぶりにゆっくりブログを書けそうです。


僕自身の昔話はそれほどしなかったんですが
そろそろ書く事も無くなって来ましたので
振り返らざるをえません。

中学校時代の失恋?や
卒業後に友人達がごっそりマルチなホストになった
という話を最近しました。

そこら辺を書いているうちに思い出してきたことがあります。


少し前って

マジで
北斗の拳な世界じゃなかった?



拍手[3回]

復活!

そろそろ

少しずつ

復活していきましょう。


周囲が落ち着いてきて

体調も戻ってきました。



色々とありがとうございます。



拍手[2回]