忍者ブログ

Tylor Blog

Home > ブログ > 記事一覧

規則正しく




以前は夜中の3時ぐらいに寝ていたけれど

最近では大体0時に布団に入る。

そして5分と経たずに眠ってる。


少し前の激しい体調不良から、ちょっと生活を見直すことにした。


拍手[2回]

PR

福島第一原発の処理水




わが政府が
処理水を海に放出することを決めたようです。



ようやくか。



そしてまた放射能反対の方たちや
近くの反日の国の人たちが大騒ぎみたいね。






科学を信じられない、妄想、信仰レベルのデモや嘘報道が
今なお続いています。


もうここに来て頂いている皆さんは周知のこととは思いますが
せっかくブログで発信していますから
以前に調べたことを書いておきましょう。


拍手[2回]

ボナンザ2等!





ぎゃあああああああ!!!
メインでボナンザ2等!!!
宝くじ、人生初の大当たり。

キャッツアイ(アレキ3万個)もらって一気にブルト完成かなぁ・・・。
ブルトへの道が雑すぎるwwww ショートカットすぎるwwww
現在うちの鯖でアレキ99個24万ぐらいだから3万で7200万ギル相当。 もうすでに収めた分もあるから少しもったいないので悩むな・・・。

ここにきて
運が走って戻ってきたwwwwwwwww


スクエニさんありがとう!!!!


拍手[2回]

健康




バリュウム・・・

期待ゼロでオレンジ味を選択。


しかしそこそこ美味かった。



機械の上に横になって
落っこちそうになるぐらいグルグルグルグル。

何度かしたこともありますが
やっぱり、おえ~~~って感じでしたね。


最後に内科の先生との問診で
出てきた数値を見ながら色々と話してくれました。

2年前も私が見ていますね~っと先生。

お世話になります。

頭痛が頻発することやストレスで
睡眠が浅いことなどを説明。
※FFやマイクラで夜更かしは内緒・・・

少し尿蛋白が気になるが・・・まあ、大丈夫でしょうw

っと。


っということは)大丈夫っぽいな。


足取りも軽く
事務所に戻ってきました。




さ、さ、

今日はお酒です。


楽しく飲んできましょう!




拍手[2回]

さあ、新年度だ




こんばんは。

黄砂がひどい福岡です。


3月も終わりますねぇ。

昨日、ヴァナに久しぶりにインしましたよ。
もうFFは生活ですから
無理はしないことにしています。

インできないときは諦めてやるべきことをやる。
できるときも頑張りすぎずにほどほどに。

現実世界も充実させないと遊ぶことはできないしね。

結局「生き急ぐ」と
ヴァナでも短い命となってしまいます。

マイペースに頑張ろう。



新年度となりますが
仕事も引き続き忙しくなりそうです。

今日も色々と急な用事が2件入ってバタバタしていました。

プライベートも
コロナの中で寂しい毎日ですが
みんなも同じ気持ちみたいで
互いの様子伺い連絡がチラホラと。

もうまともに遊ばなくなって1年近くになりそうです。

ダーツバーもコロナと関係なく閉店しましたが
今になってみればマスターも辞めててよかったかもしれない。


冬にはたくさん、人と会えるといいな。

宴席はなかなか厳しいんだろうけれど
少しは楽しみを見つけていかないとね。




明日から新年度。

いきなり人間ドックです。


バリュウム飲んできます。


そして夜はコロナ対策をしつつ
久しぶりに友達と会ってきます。


とても楽しみです。



おやすみなさい~。





拍手[3回]

納骨

9.5割戻ってきた僕です。こんにちは。
もう一息。

またみなさんが興味がない話。

実家のお墓がそこそこ街中にあるんですが
お寺が納骨堂を拡張するので
時期をみて今ある納骨堂の空いているところに
移動してくれと言われていました。

※イメージ



拍手[2回]

あぁ懐かしいな・・・。


おはようございます。

ここ最近、体調不良でしたので
自宅ではなるべくネットをせずに
テレビなどを見ているんですが

夜にBSで昔の大作映画などがやってるのを知ってます?


BSテレ東のシネマクラッシュ。



アマゾンプライムなどで
海外ドラマはたまに見たりしていますが
なかなか映画は見る機会が少なくなってしまっていました。

しかし先日たまたまチャンネルを合わせたら
なつかしい映画が始まろうとしていました。


拍手[2回]

公証役場へ行ってきた

おいっす!病み上がりな僕です。

しかしかなり健康体に近づいてきました。
睡眠、ストレッチ、マッサージ、仕事を減らす・・・。
すべてを駆使している途中でありますが
起床後に頭痛がするような症状は治まり、夜に熱も出なくなりましたね。

ご心配おかけしました。

そろそろヴァナにもちょっとずつインしようかと思いますが
あまり長時間をするのは控えておこうかな。
こういう時にこそカバン整理などをしておこう・・・。



さてさて
本体のストレスのひとつに関係するお話ですが
少しややこしい話です。(興味がある方だけどうぞ・・・)


拍手[3回]