忍者ブログ

Tylor Blog

Home > ブログ > 記事一覧

リリ活⑦ 中間報告(まとめ)



おはよう!僕です!




いきなりですが・・・








!!!!!!









で、、

でたよ!!シャポーが!!!





96回目だったと思います。





もうこのネタ飽きたよ・・・

っと

声が聞こえてきますが
僕のソロFF11の中で
数少ない盛り上がれるところなので

残り@2つ・・・
もう少しだけお付き合いくださいね。



前回も言いましたが
最悪な1年になろうとしていたところ

急激に「幸運」を消化しており

今年の運勢である「吉」に
神様が上方調整しているのは

どうも間違いなさそうです。



拍手[3回]

PR

リリ活⑤



おはようございます。



最近ブログのエントリーが
リリ活に頼ってるんじゃないかっと噂の僕です。

だってコロナで外出できないんですもん。

飲みにも行ってないし
服を買いにも出かけていません。

数少ない知り合いとも
連絡を取る頻度が落ちてしまいました。

しかも
近所でクラスターが発生しちゃって大変です。


年末の予定もほぼ中止にしました。



拍手[3回]

リリ活④ 仕切り直し!!




ふふふ。


僕のへこみ具合を見に来たあなた。

まだまだ元気ですy。



昨日までで50戦。

で5部位は0・・・。

(武器+ピアスはドロップ済)



今日入った
FFプロの知人からの情報では


コンプまで最大500-700戦とかなんとか・・・。



ふふふ。

やってやろうじゃないですか。



しかしコンプしたという元蛇鯖隊長。

恐ろしいな・・・。

まさにFFの鬼。


僕の場合
頑張って1日5戦ぐらいが平均だから

140日かwwwwwwwww




っていうか

これってゲームだよねwwwwww







いやいや

むしろ懐かしいじゃないか・・・。


昔のFFみたいになってきた。



苦行こそFF11。


我らはドM。







ゲームってこうでなくっちゃね!(ぇ



拍手[3回]

アメリカ大統領選挙

 

注意:長文です;



「ちょっと、ひどくない?」

っと思ったので本日11日時点で状況ですが書いてみます。
※13日までかかってしまいました。


問題提起をした報道やSNSも出てきましたが

取り返しのつかないほどひどい報道が
ここ数日、この日本で行われています。


支持・不支持を明確にしているアメリカの報道はともかく
公共の電波を利用して平等を基本としている日本のマスコミの

バイデン上げ、トランプ大統領下げがひどい。



ちなみに僕はトランプ大統領支持という訳ではありません。



拍手[3回]

夜更かしの限界




何度も書いていますが
僕はFF11のログインが
23時過ぎぐらいになることが多い。

そこから1時過ぎぐらいまでやって寝ます。
頑張れる時は3時ぐらいまでやることもあります。



拍手[2回]