忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

リリ活③ ※追記1




とてやさシーフでの周回報告。






寝落ちなどで失敗したのを外して
20回ぐらい倒しています。
1戦はフェイスなどの準備も含めて5分ちょい。

1日1~4戦程度でのんびりやっています。


武器3種の残り1つのポールは出まして




防具のピアスも前に書きましたが出ました。

10戦ぐらいでこれらは出ています。
シーフだからかな?



しかしタル吉くんが言う通り、地獄の始まりなのでしょうか。
5部位装備はまったく出ませんね~。

100回ぐらいやってみて、2,3箇所が出たらいいな、と
思うようにしておきます。


しかし今後はノードロップばかりになるだろうから
ちょっとモチベーションが保てるか心配です。

でも、特にやりたいことはこれしかないので
出るまで頑張ります。

めいさん、いつもお声かけありがとう~
頑張るね~。




※追記1

11月23日を終えたところ。

ちゃんと数えていませんがおそらく40勝は突破しましたので報告です。
きっと45はやってるだろうなぁ。。

一応40戦で装備はまだ1つも出ず。
しかし5分の戦闘の中身はかなりよくなってきました。
負けなくなった。

エル姉さんが沈んでも特に問題なくやれるので
盾無しでもいいっぽいね。面倒なので盾ありでいくけれどさ。


40勝で5部位0ドロップ。

ノードロップが続くと若干へこみます。
しかしそろそろ何か落としそうですよ・・・。




拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

リリスさんの厳しさ…
強い皆さんに連れていってもらい
とてむずとか行ってもなかなか出ない!
装備の性能を考えれば簡単にはいかないのはわかるけど大変よね…
嫌にならない範囲でがんばれたらいいよね!

めいさんへ

とてむずとかでも出ないんだね~
ひとつは必ず出たりするのかと思ってました。
でも5分ぐらいでサクサクやれるので
オデシ―よりも気楽にやれるかもね。
メリポ貯めだけ面倒だけど・・・。

なんにせよ、ソロでの最終装備だろうから
頑張らねばwwwwwwww

いつもコメありがとう~!

無題

おやおやまだ一部位もでてないのですか( ´∀`)
私は今日ようやく全て揃いましたよ( ´∀`)
片手棍でてないけど卒業していいよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
疲れました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Sタルくんへ

ちwwwwwwww

もうそろっちゃったのかあwww

さすが本気のレベルが違うなwwwww

武器とピアスが最初に出ちゃったので
なんとなく装備は遅い気がしてたけど・・・

まじで出ないのでビックリw

1つでも出るとホッとするけどねwきっと。


ま、200ぐらいはやりますよw
もう死ぬ気はしないのでね。

メリポ貯めだけ面倒だけどwwwww



じゃ、隊長、次は何目指すのかな?

また来た時に教えてちょうだいwwwwww


無題

武器は片手棍以外は何回も見てるから出やすそうだねぇ。
俺は最初の30戦ぐらいは武器すら見なかったけど…。

今はLSメンと二人でミシック作ってるよー。
懐かしのナイズルやってますわ。
ウォンテッドとかメリポのバトルフィールドもそうだけど、今のFFって過去の思い出を掘り起こす旅みたいになることがしょっちゅうあるよね(`・ω・´)

デナリwwww三連続wwwwとか言って遊んでますわ。

Sタルくんへ

ふむ。

逆に、そのくらい出ないと聞いているので
のんびりやれてるかもしれないw
テレビやビデオ見ながらとか余裕でやれるからね~。

どうせでないんだから・・・っと。

オーディンとてやさで
50戦ばかし頑張って何一つ出なかったから
それよりはシーフでやってる分だけいいのかも。

気長にやってみるよw

ミシックか~。ブルトへの道を放置中。

ナイトを出すことがあるのだろうかと思ってしまうけれど・・・wいつかやりたいのはあるね~。

ふふふwデナリ3連続wwwwww

いやいや、十分楽しかったもん。

サルベージソロでアレキ稼ぎしたときとか
めっちゃ思い出したよwwwwきつかったしねえw

当時それなりの時間と労力を割いたコンテンツ。
いま、俺様最強をニヤニヤしてやるだけでも
そこら辺のオフラインより楽しいかなwwww

むしろ死ぬ恐怖が無くなりすぎてるのがマイナスかもしれないね~。

500-700

コンプには500-700戦を要する説が多いです。
4部位出た後最の最後1部位で200ぐらいやったきがするなぁ

Gさんへ

ちょwwwwwwwww


マジですかいな!!!!!

でも、Gさんからの報告・・・信憑性が高いだろうな。

ってかGさんはうちの鯖のGさんよね(笑)

違ったらごめんwwwwww


きゃ~~~~、気持ちを入れ直さないといけないな。

でも、今日現在50戦で5部位のドロップ無しなので
ちょっと逆になるほどって思えたかもしれない。

まだまだ入口ってことね!!

ありがとう!!まじで情報助かります!!!

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/10 タイラー]
[05/10 ぽこ]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード