2020/10/20 Category : 日常 色々とあるものです こんにちは。毎回、エントリーの間が空きすぎて近況報告ばかりになってしまうのが残念ですがご心配かけてもあれなので書いておきます。 つづきはこちら [2回]PR
2020/10/08 Category : 音楽 こんばんは またまたご無沙汰しております。引き続き10月もバタバタしておりましてヴァナへも0時前に入って今0時46分にログアウト。めいさんが入れ違いで落ちて、懐かしのフレとメッセで話しオデシ―Bで宝箱から皮を150枚ほどゲットしてから落ちたところです。扁桃腺やってから、0時過ぎると眠くってね。仕事が忙しいのもありますが進撃の巨人のアニメ第二シーズンを見ているのでさらに時間がありません。漫画は最新32巻まで読み終わっているので内容は知ってるんですけどねぇ。 つづきはこちら [2回]
2020/09/28 Category : 日常 感謝! おっはよう!元気いっぱいタイラーです。実質4日かな。昨日までほぼ寝たきりで過ごしました。っというかベッドの中で。体がおかしいと寝れるもんだね。薬にも睡眠薬が入ってるのかな。とは言っても24時間寝続けられないので起きてる時は「進撃の巨人」を最新の32巻まで見ていました。ちょっと昔話のところで見るのやめてたけれどちゃんと盛り返してきてたね。すんごく面白かった。色々語りたいけどネタばれなので我慢しておきましょう・・・。なかなかゆっくりできないからこういう時にまとめて見れるのは良かったな。昨日の夜ぐらいから体調は良かったんだけど大事を取って早めに寝て今日の朝から完全復活。仕事もたまっているし、ガンバらないとね。年のせいか、お優しい言葉が身に染みますw本当に感謝です。人は優しくしてもらえた分だけ優しくなれると言われますがほんとうにそうだなぁ。僕もそうあろうと思います。心よりありがとう~。 [4回]
2020/09/26 Category : 日常 久しぶりに寝込みました 布団でもう3日目。 昨日まで38度3分ありました。 コロナではなくて扁桃腺が生まれて初めて腫れてしまったんですね~。 薬を山のように出されてしまって頑張って飲んでいます。 熱は下がりましたがまだ少し頭が痛い。 今日まで寝ておきましょう・・・。 [2回]
2020/09/19 Category : 日常 いまね 昼の15時。お酒を飲んでいます。「ストロングゼロ、グレープフルーツ」これです。ど~~~ん。 アルコール9%で色々とゼロ。そして安い。まじですぐ酔っぱらうし、うまいんだな~♪最近の休日は、昼から飲むようになってきてしまいました。アル中まっしぐらかもも~。酔うのが早くてビールより味が濃くて、良いんだね~。夜飲まないかというとそうでもないんだけどね~。ダーツバーがコロナの中で閉店してしまってから外にほとんど飲みにいけてない。ちょっとコロナがおさまったら中洲にでも行くか?とかちょっと思案中。家飲みを救ってくれているのがこれ。ビールばかり飲んでて、酎ハイがこんなに美味しくなってるなんて知らなかった~。ふい~~~~。 [2回]
2020/09/19 Category : 時事 まとめてみた 申し訳ない。文才の無さに絶望しています・・・。エントリーを短くする努力をしてみる。「中学3年の頃の親友2名を含む、クラスの友人たちが20代前半にこぞってマルチまがい商法に手を出しホスト軍団を組織する。僕も呼び出されたが、拒否したところ喧嘩となりその後、その場にいた男友達全員と縁が切れてしまった。なのでマルチは大嫌い。」以上なんだぜ!!!! [2回]
2020/09/18 Category : 時事 儲け話 先ほどジャパンライフの詐欺事件で安倍首相が広告塔だったっていう毎日新聞のアホなニュースをネットで見て思い出した事。ジャパンライフに8000万円投じた女性 「安倍首相らが広告塔なので信用」https://mainichi.jp/articles/20200918/k00/00m/040/058000c僕には地元に友人がとても少ない事は以前書きましたがその大きな原因がこういう「儲け話」に起因します。とてもつまらない、個人的な昔話です。僕は中学3年生の時に親友と呼べる奴が2人いました。 つづきはこちら [2回]