忍者ブログ

Tylor Blog

Home > ブログ > 記事一覧

こんばんは

またまたご無沙汰しております。

引き続き10月もバタバタしておりまして
ヴァナへも0時前に入って今0時46分にログアウト。

めいさんが入れ違いで落ちて、懐かしのフレとメッセで話し
オデシ―Bで宝箱から皮を150枚ほどゲットしてから落ちたところです。

扁桃腺やってから、0時過ぎると眠くってね。

仕事が忙しいのもありますが
進撃の巨人のアニメ第二シーズンを見ているのでさらに時間がありません。
漫画は最新32巻まで読み終わっているので内容は知ってるんですけどねぇ。



拍手[2回]

感謝!

おっはよう!

元気いっぱいタイラーです。

実質4日かな。昨日までほぼ寝たきりで過ごしました。
っというかベッドの中で。

体がおかしいと寝れるもんだね。
薬にも睡眠薬が入ってるのかな。

とは言っても
24時間寝続けられないので
起きてる時は「進撃の巨人」を最新の32巻まで見ていました。

ちょっと昔話のところで見るのやめてたけれど
ちゃんと盛り返してきてたね。
すんごく面白かった。

色々語りたいけどネタばれなので我慢しておきましょう・・・。

なかなかゆっくりできないから
こういう時にまとめて見れるのは良かったな。


昨日の夜ぐらいから
体調は良かったんだけど

大事を取って早めに寝て
今日の朝から完全復活。

仕事もたまっているし、ガンバらないとね。


年のせいか、お優しい言葉が身に染みますw
本当に感謝です。

人は
優しくしてもらえた分だけ優しくなれる

と言われますが

ほんとうにそうだなぁ。


僕もそうあろうと思います。


心よりありがとう~。



拍手[4回]

久しぶりに寝込みました

 
 
布団でもう3日目。 
 
昨日まで38度3分ありました。
 
コロナではなくて
扁桃腺が生まれて初めて腫れてしまったんですね~。
 
薬を山のように出されてしまって頑張って飲んでいます。
 
熱は下がりましたがまだ少し頭が痛い。
今日まで寝ておきましょう・・・。
  
 
 

拍手[2回]

いまね


昼の15時。


お酒を飲んでいます。



「ストロングゼロ、グレープフルーツ」





これです。



ど~~~ん。









アルコール9%で色々とゼロ。そして安い。



まじですぐ酔っぱらうし、うまいんだな~♪




最近の休日は、昼から飲むようになってきてしまいました。

アル中まっしぐらかもも~。


酔うのが早くてビールより味が濃くて、良いんだね~。





夜飲まないかというと


そうでもないんだけどね~。




ダーツバーがコロナの中で閉店してしまってから

外にほとんど飲みにいけてない。


ちょっとコロナがおさまったら中洲にでも行くか?とかちょっと思案中。




家飲みを救ってくれているのがこれ。

ビールばかり飲んでて、酎ハイがこんなに美味しくなってるなんて

知らなかった~。





ふい~~~~。



拍手[2回]

まとめてみた


申し訳ない。

文才の無さに絶望しています・・・。

エントリーを短くする努力をしてみる。



「中学3年の頃の親友2名を含む、クラスの友人たちが

20代前半にこぞってマルチまがい商法に手を出しホスト軍団を組織する。

僕も呼び出されたが、拒否したところ喧嘩となり

その後、その場にいた男友達全員と縁が切れてしまった。


なのでマルチは大嫌い。」





以上なんだぜ!!!!



拍手[2回]

儲け話




先ほどジャパンライフの詐欺事件で

安倍首相が広告塔だったっていう
毎日新聞のアホなニュースをネットで見て思い出した事。

ジャパンライフに8000万円投じた女性 「安倍首相らが広告塔なので信用」
https://mainichi.jp/articles/20200918/k00/00m/040/058000c




僕には地元に友人が
とても少ない事は以前書きましたが
その大きな原因がこういう「儲け話」に起因します。


とてもつまらない、個人的な昔話です。





僕は中学3年生の時に親友と呼べる奴が2人いました。



拍手[2回]